★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

明日行われる韓国映画保護集会に参加されるそうです。

2006-02-07 17:15:20 | 今日のビョンビョン
ビョンビョンイ・ジョンジェさんたちが8日政府のスクリーンクオーター制度縮小方針に抗議するデモに参加されるようです。

正義感のつよいビョンビョンだから、私はきっと参加されるだろうと思っていました。

くわしくは↓から行ってみてね
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/07/20060207000036.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (るみお)
2006-02-07 17:44:05
ドンちゃんの一人デモのニュースを

見たとき「ビョンビョンもやるんじゃない?」

と思いました

大騒ぎにならないといいのですが
返信する
そうなんだよね・・・ (KAZU)
2006-02-07 18:19:11
それにハリウッド映画がらみだけにちょっと複雑だよね・・・ビョンビョンが契約しているだけに、参加するとちょっとややこしくならないのかなぁ

抗議デモに参加しているのにハリウッド映画に出演っとなると矛盾してるだろ・・なんて声あがらないのかな心配です。でもドンちゃんだって出てるから、それなりにうまくやれるのかなドンちゃんはすでに出演したあとだけど、びょんびょんの場合これからでしょ・・・



ちょっと心配な面もあるよね
返信する
私も同じ事を・・・ (KANちゃん)
2006-02-07 22:21:15
こんばんは

今朝、ドンちゃんのニョースを観たときひょっとしてと思ったら、このニュース!

どうなるのかな?ちょっと心配



KAZUちゃん、アドバイスありがとね

わたしの中、ビョンビョンでいっぱーいです 正直、整理の仕方がわからないので、子供に教えてもらって一度、整理してみます。このままでは、どうしようもないので・・
返信する
KANちゃんこんばんわ~♪ ()
2006-02-07 22:29:05
デモの件は本当に心配ですハリウッドのことがあるだけに、一度もめてしまってアメリカがへそを曲げてしまうと、ビョンビョンのハリウッドも大変になるでしょ・・・契約撤回なんてことになったら・・・でもビョンビョンも自国のことだからせざるをえないような状況になってるのもたしかだよね



こんなところで国交問題がでてくるなんてね・・・そうなれば日本の映画とかPOPSとかも制限される可能性もあるもんね・・・心配だよ
返信する
↑の私です (KAZU)
2006-02-07 22:30:32
Kでいっちゃった
返信する

コメントを投稿