★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ダウムカフェで今日12時から新しい動画UPされてるよ!

2008-06-20 12:37:12 | 大好き!ビョンビョン!

ダウムで本日12時から新しい動画されてるよ

 みなさ~~ん、急いでみてきてね~~

   かっこいい~ゾクゾクするほど素敵だよ

  

         ふっ!悪は俺の為にある!

    これは私の勝手なイメージの言葉で~すあしからず・・・

 こちらからどうぞ

  http://cafe.daum.net/goodbadweird/AEAg/1

 に行ったら左のカテゴリの★ MOVIE 놈’S ★ 놈’S clip

 <놈놈놈> 3배의 재미, 3배의 액션, 3배의 쾌감 Final 예고편!

 をクリックしてね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・チャンイ・・素敵すぎて・・・ (ゆう)
2008-06-20 13:55:31
KAZUさん みなさんこんにちは・・・

 KAZUさん 早速 観て来ました・・
何度も リピートして画面に釘付け状態でした・・・

 回し蹴りは 華麗なソヌさまのが一番目に焼きついてたのに チャンイのあの 殺気立つ回し蹴り・・・
同じ人とは 思えない凄さ
パク・チャンイの息遣いが・・・早くチャンイに逢いたい・・・
山崎さんの言葉を 借りるなら パク・チャンイに憑依したビョンホンさん・・・チャンイ・・悪人そのものでしょうが・・・所々で見せる 哀愁を帯びた目付き・・・ビョンホンさんだから こうも 気高く プライドを持った、パク・チャンイが誕生したんですねお馬ちゃんに乗るのが怖かったなんて・・・うそみたいに 超素敵な乗馬姿ですネ
ソヌさまが わたしの中で一番だったのに・・・チャンイが こんなにも入る込むとは・・・
KAZUさん 毎日 チャンイや ビョンホンさんの話題で 夢でチャンイにお逢いする 時間がないのでは(笑)
いつも 新しい記事 話題をありがとうございます♪

例の写真 台湾サイトでは 悪女日記のタイトルで 笑ってしまいました(苦笑) 
返信する
いよいよ~ (チャッピー)
2008-06-20 15:52:02
KAZUさん、皆さん、こんにちは。
梅雨の真っ最中、の中は洗濯物だらけ、じめじめして気分はだったのですが、ステキな動画見てハッピーになりました
KAZUさん、いつも紹介してくださりありがとうございます
やっぱり、チャンイかっこいい
乗馬姿もきまってます
次から次へ記事や動画がUPされ、いよいよ
公開が近づいてきた感じですね
映画のキャラクターの中ではソヌがNO、1でしたが(ドラマではミンチョル)チャンイが1番になるかも

楽しみです

返信する
素敵でした~ (kumi 721)
2008-06-20 16:40:27
KAZUさん、みなさんこんにちは。

カフェの本予告編見ました!
また素敵でしたね
3人が駆け回ってますよね~
またカフェの動画は高画質なので
綺麗ですね。

下の記事でカンヌと韓国バージョンは
また最後が違うんですね・・・
また日本で公開されるときも違うのかな?
どのバージョンも見てみたいです。
DVDに収められるといいけど~
映画、本当に早く日本で見たいです
返信する
ゆうさん~おはようございます (KAZU)
2008-06-21 07:20:32
ほんとうにやばいっす
今の私は頭の中チャンイだらけです
夢をみてしまってからというもの・・・チャンイに
支配されています。それもビョンの毒気を
しってからは・・・悪がいいんです
ビョンのあの冷淡な役柄・・ぞっとするほど冷たい目・・・・・それがまたいいんです
ダウムの動画みながら・・あの冷酷な目にゾクゾクしながらっとみています。

かっこいい・・・もうメロメロ・・・・・

聞いてくれますか・・・・
ダーリンが・・チャンイのこと巨人の星にでてくる
花形満だっていうんです・・髪型が花形やって・・
私はブラックジャックのほうがぴったりだと思うんだけどね・・・・

もうすぐゆうさん・・ビョンに会えますね
いいなァ~~~裏山seaなぁ~~~

帰国されたら感想教えてくださいね
返信する
チャッピーさん~はよっ (KAZU)
2008-06-21 07:25:14

でしょ・・・・ダメでしょ・・・・・
私なんかもうチャンイみるだけですすんじゃう・・・

奴奴奴・・早くみたいよ・・・・待ちきれない
来年なんてながすぎる・・・・早くみたい・・・
公開にあわせていきた~~~~~~い
でも今年の夏は無理なんだ・・・・
親戚関係の用事がいっぱいあるから・・・
公開にあわせていくプランきまりましたか

素敵な旅行楽しんできてくださいね
感想またおしえてくださいね
返信する
kumi721さん~だよね (KAZU)
2008-06-21 07:28:28
・・・・バージョンがそれぞれ
違うなら全部みてみたくなる・・・それが心理ってもんですよね・・・・
ダウムみていてもワクワクするんだもん・・・・
早く見てみたいよね

チャンイをスクリーン大画面で早くみたいよね
待ちきれないね・・・・・・・
何とか年内無理なのかな・・・・・・

あぁ===
最近毎日ためいきばかりでてる・・・・・

返信する

コメントを投稿