★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ラジかるのインタビューの動画ありました^-^

2007-01-19 07:35:08 | 大好き!ビョンビョン!

日本テレビのラジかるでのの動画です

  大韓航空といってる駄洒落にも快く応じてくれたビョンビョン

  とっても素敵~~~~ピンクのセーターかわいい~~~

  「秀ちゃんもぜひ映画みてください」のコメントかわいい~~~

  こちらからみてね

  http://lbh0712.sakura.ne.jp/20070118rajikalu.wmv

    こちらも日本テレビの動画です

  http://lbh0712.sakura.ne.jp/20070117_zoomin.wmv

    http://lbh0712.sakura.ne.jp/20070118PressConference.wmv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (akari)
2007-01-19 08:18:50
KAZUさん おはようございま~す
↓のブラックスーツもだけど、ピンクのセーターもですよね
『ひでちゃんも“じぇひ”映画みてください』の“じぇひ”かっわい~い
それに、ラジかる・ラジかるのお手手もいいわぁ~
あぁ~~きれいなお手手
最後にどなたかわからないんだけど、カッコイイって言葉おっしゃってましたよね
思わず、そうでしょうって画面につっこみ入れてしまいました
朝からステキビョンビヨン見れてごきげんです
いつもたくさんのありがとう
返信する
akariちゃん・・めっちゃかわいいよね~~ (KAZU)
2007-01-19 18:42:12
かわいくて朝からしましたよ~~~
じぇひもうたまりましぇ~~ん
返信する

コメントを投稿