★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ユニセフの特別代表に!

2005-12-07 01:51:23 | 今日のビョンビョン


みんなでビョンビョンに拍手おくりましょうね

13日ソウル ヒルトンホテルで「エイズ孤児のための2005年ユニセフ慈善の夜」というイベントがあるそうです
そのイベントの任命式典にビョンビョンが出席しまーーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
という事は・・・ (ひめりん)
2005-12-07 22:38:32
こちらのイベントに出られる前に帰国されるんでしょうね。

返信する
その日に帰国だった・・・・ (KAZU)
2005-12-07 23:27:49
でも授賞式があるから、たぶん一日早く帰国されるのでは・・・・・

授賞式に欠席はまずいだろうしね・・・
返信する

コメントを投稿