★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

悪魔を見た・・・本日公開!

2011-02-26 07:37:24 | 大好き!ビョンビョン!

悪魔を見た・・本日公開

 本日から公開ですね~~

    早速ココエ尼崎に行って鑑賞してきます

  たくさんの方がきてくれますように・・・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イってらっしゃい (怖がり)
2011-02-26 10:19:12

アニョン~
怖い映画 怖いアトラクション
怖いおじさんが 苦手な私はパス パス

見たときよりも、見終わって何度も思い出されるシーンに縛られるのが嫌でイきません。
だからって、男たちの挽歌や戦場へ?でしたっけ
これも魅力感じないな。
返信する
イってきましたァー (kirara)
2011-02-26 15:03:11
KAZUさん、「悪魔…」怖がりの私が観て参りました~うーん(-"-;)ですね、見ないと何とも言え無いこの感じ、、悲しみ、苦しみ、どんなにしても癒える事の無い底なしの淵、を、演じられたビョンホンはただただ凄い俳優さんだなぁ~と絶賛します。そしてとことん殺人鬼演じられたチェ・ミンシクssi&ジウン監督凄い方々が揃っての☆5つの作品だと思いました。と、書き込みしている怖がりの私は1/3は画面を凝視出来ませんので、悪しからず、又観に行きま-す
返信する
怖がりさん~おはようございます (KAZU)
2011-03-01 07:45:35
怖がりさん・・この映画ただの残虐なだけの
映画じゃないよ~~~
いろいろと考えさせられる映画でしたよ。
とにかくビョンビョンの演技がうまい
映画鑑賞して、これはもっともっと
たくさんの人に見てもらいたいとおもいました
一度だけでも勇気だして・・みてきて~~
返信する
kiraraさん~いってこられたんですね^^ (KAZU)
2011-03-01 07:50:27
kiraraさん~でしょ・・この映画・・
本当にたくさんの人にみてもらいたいね。
ビョンビョンの演技のうまさ・・それにミンシクさんもジウン監督も・・本当に脱帽ですよね

昨日も見てきました。

私もそう感じました。
ジウン監督作品のなかでも
私はすごくランク高いです。

これをみんなにかんじてもらえたらなぁ・・・
また鑑賞にいくつもりです
返信する
こんな感想うれしいです (KAZU)
2011-03-05 06:37:24
悪魔を鑑賞された方のコメントがあったのですが、こんな感想をもってらっしゃるのが
すごくうれしくて、こちらに紹介しますね

http://cinema.pia.co.jp/imp/155561/736730/
http://cinema.pia.co.jp/imp/155561/736633/
http://cinema.pia.co.jp/imp/155561/736490/

ここ読んでみてくださいね
返信する

コメントを投稿