★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

YU.konohaさん~ようこそいらっしゃいませ~~^O^

2007-01-29 23:41:35 | お客様のお部屋

YU.konohaさん

 YU.konohaさん、遊びにきてくださってございます。

 これからここのメンバーといっしょにビョンビョンの話

 いっぱいしましょうね~~

 それじゃぁかんぱぁ~~い

 

 YU.konohaさん・・・寒くないかい・・いつも僕のことみてくれて

 ありがとう映画が公開されたんだけどもう見てくれたかな

 君のの中にシーンが刻み込まれて、僕の心を感じてくれたら

 うれしいよ・・・これから僕は山登りがはじまるんだが、君も僕と

 いっしょにのぼってくれるかな・・・人生の山登りがはじまるんだ

 さあ・・僕といっしょにしてくれるね

 みんなでいっしょに~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ ビックリ! (YU.konoha)
2007-01-29 23:53:02


すみません。本当におろおろです。
何もわからなく、いきなりのお邪魔でしたので、、、
他にやることってあるのでしょうか。
山登りするには、皆様よりもお姉さんですので、
麓で、ビョンホンさんと皆さんのより安全を祈願する係りを希望します。

ありがとうございました。
返信する
ブログ初カキコおめでとうございまぁ~~す (KAZU)
2007-01-30 01:15:38
いつもロムしていただいてこうやってまたビョンビョンつながりができたこととっても嬉しく思っています

これからもいっぱ~~いビョンビョンのお話しましょうね~~~

それじゃぁいっしょにあそうそうHiteもいりますね

それではかんぱぁ~い
返信する

コメントを投稿