★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

右膝靭帯破裂の事実・・支障きたすから隠して・・・(::)

2008-06-12 20:12:48 | 大好き!ビョンビョン!

右膝靭帯破裂の事実・・支障きたすから隠して・・・

 

 ビョンビョン・・つらかったよね・・

 俳優イ・ビョンホン(38)が2ヶ月前にハリウッド映画

    の撮影の途中で右膝靭帯が破裂した事実が一歩遅

    れて知られた。

  イ・ビョンホンは去る5日(現地時間)午後チェコ,

    プラハ ハリウッド進出作映画の撮影現場で持った

    ニュースエンとのインタビューで「過去に左側足を

    怪我したが2ヶ月前にまた映画のアクションシーンを

    撮影の途中右膝靭帯が裂けて治療を受けた。撮影

  に支障があるかと思って誰にも知らせなかった」と

  初めて明らかにした。

   誰にも話さずにたった一人で痛みに耐えていたんだね・・・・・

 

  イ・ビョンホンは引き続き「負傷した事実を所属会

  社(BHエンターテイメント)とお母さん,家族をはじめと

  して,誰にも話さなかった。 お母さんにはまさに何日

  か前に知らせした。過激なアクションシーンではない

  軽い場面を撮影する時、ケガしてくやしかった」と笑っ

  て話した。

 

  ちょっといつものおちゃめなところが出てるから少し安心したけど・・・

 

  イ・ビョンホンはまた「映画の撮影途中、足が痛く

  て急いで,米国でX線とMRI撮影をして靭帯が破裂し

  たのを知ることになった。 20日前チェコにきて,現地

  で物理治療に類似したものを受けた。 ゼリーでマッ

  サージしてシップ薬をつけてくれたが、格別効果は

  ないようだ」と説明した。

  イ・ビョンホンは負傷による余波に対しては「右膝

  靭帯負傷で、この頃ランニングマシンで走る有酸素

  運動はできなくて上半身だけ運動するウェイトトレー

  ニングしかできなかった。負傷して2ヶ月経った今でも

  若干の痛みを感じている」と付け加えた。

 

  ビョン・・笑ってる場合じゃないよ・・

 

  靭帯破裂は思ったより大きい負傷だ。 2007年家族で

  の集いの途中で階段で足を踏みはずしたイ・ビョン

  ホンは左足が折れて,病院に入院したことがある。

  20日前プラハに到着したイ・ビョンホンは現地で

  ハリウッドの大作撮影に真っ最中だった。 プラハに

  くる前、1週間韓国に留まったこと以外に一年中二編

  のハリウッド進出作映画I Come With The Rain

  ブロックバスター映画G.I. Joeの撮影などで海外で

  留まった日がさらに多かった。 ハリウッド映画二編は

  それぞれ今年と来年8月頃封切りを目標にしている。

  I Come With The Rainでは香港暗黒街親分ス・ド

  ンポ役を担って,ハリウッド スタージョシュ・ハート

  ネットと主演で呼吸を合わせたしG.I. Joeでは

  Storm Shadow役を担って,シエナ ミラー,デニス・クエ

  イド,チェニン テイタームなどハリウッド トップスターら

  と肩を並べて 出演した。

  イ・ビョンホンが悪い奴で登場するキム・ジウン

 監督映画良い奴,悪い奴, おかしな奴は来る7月

 公開される予定だ。

 

 ビョン日本に来て治療すればいいのに・・・いい病院いっぱいあるよ・・・

   とかにも入ってゆっくりできたらいいのになぁ・・・アイリスのロケ地・・・・ 

   日本を多くして・・・湯治場とかにいったらどうかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらかったね (ko^^)
2008-06-12 20:43:11
KAZUちゃん こんばんは。


涙が出てくるよ。

お疲れさんでしたね

よくがんばったわね

つらかったよね

早く直りますように

応援してるよ{

返信する
大変だったんですね (チャッピー)
2008-06-12 21:35:32
KAZUさん、皆さん、こんばんは
ビョンビョン、右足靭帯部分破裂負傷って、びっくりしました
今朝、ビョンビョンが11日に帰国したという
ニュースを聞き、今頃で久しぶりに
お母さんの手料理を食べているのかなと思っていたのですが・・・
異国で大変な思いをしていたんですね
奴のプロモもありますが、ゆっくり静養してほしいです
早く完治しますように
返信する
あ~大変だったね (sumako)
2008-06-12 22:14:12
KAZUさん沢山のありがとう
でもビョンビョンったねえらかったね
やっぱりビョンビョン凄い人です尊敬
ちゃんと直してほしいのだけど
返信する
ko^^ちゃん~(::)うるうる・・・ (KAZU)
2008-06-13 07:49:35
多くの記事を読んでいて・・・つらかった
ビョンビョン・・あんな思いで一人で
孤独と恐怖と不安と・・・・ずっと戦っていたんだね

そんな思いしていたからよけいに自分が安らげる
場所がほしかったんだね・・・だから今よけいに
結婚願望が強くなってるんだね

さびしいとき・・・ちょっと声かけてくれば
行ってあげるのに・・・・足が不便なら
お手伝いしてあげるのに・・・・・

ってかよけいうなされるかな

ビョンビョン

そして・・・・

さあここでもスタンディングオベイションしなきゃ
返信する
チャッピーさん~∑(*☼_☉*) (KAZU)
2008-06-13 07:54:44
このニュースしったとき絶句しました・・・って・・

すごいと思ったのが韓国料理がはやく食べたいとか
友達と会いたいっていう回答がかえってくると
の人が思っていたら「いままで見れなかった
映画をみたい」だもの

すごい・・さすが映画俳優っておもいました
プロですね・・・極みといってもいいかも・・・

まだまだ進化していくんだね・・・・・

私はこの人のファンになってほんとうによかった
何か一つビョンビョンがクリアしていくたびに私はますますファンになってよかったって
そう思える・・・・・・

それがまた幸せだよ
返信する
sumakoさん~おどろいたね (KAZU)
2008-06-13 07:58:53
本当にびっくりしました・・・
二ヶ月前には痛みできっとのた打ち回っていたかもね
撮影の時は気張ってるから気力でがんばっただろうけど・・・プライベイトタイムになると苦痛で顔がゆがむ思いだったかもしれないね・・・・

それを思うと胸が痛みます・・・・・
今はゆっくりお休みとって体休めてほしいね

返信する

コメントを投稿