★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Cinem@rt 心斎橋へまたまたGO~~~!

2007-03-11 22:30:18 | 大好き!ビョンビョン!

Cinem@rt 心斎橋1周年記念

 今日もまたまたCinem@rt 心斎橋へ行って来ました。

  Cinem@rt 心斎橋でくじ引きがありました。

  シネマート3館(シネマート六本木、シネマート心斎橋、シネマート新宿)にて実施

  夏物語鑑賞した方にはもれなく特製ポストカードが

  もらえます。

  パンフレットとおなじデザインのポストカードです

  そして夏物語1回鑑賞につきスピードくじがありました。

  商品は次のとおりで~~す。

  プレゼント商品は

    「ありがとう賞」・・・・・・ 『夏物語』特大ポスター(B0サイズ)

    「夏物語賞」・・・・・・ B2ポスター (草原バージョン)

    「シネマート賞」 ・・・・・・ 『夏物語』携帯電話入れポーチ

  

  今日いっしょに行ったのは、清子さん・KANちゃん・kちゃん・kumi721さんと私

  kumi721さんはいつもブログに遊びにきてくれていたので、今日はじめてご対面

  くじの結果、清子さんは入れポーチ kちゃんが草原バージョンのポスター

  kちゃんが当たったポスターはこれで~~す

  B2ファイルにぴったり

  ポストカードはまだ枚数あるので、映画を鑑賞すればもれなくもらえまぁ~す

  映画が終わった後、がありましたよ~~~~

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kちゃんです)
2007-03-11 23:01:19
  こんばんは、KAZUさん」、みなさん

今日も楽しかったですね くじ運はよいほうでは、ないので、はずれもあるときいてたから、思いがけなくうれしかったです 関西根性か なにかもらえるのは、得した気分でした
あと、何回いけるかな シネマート心斎橋さんにおえねがいしたいことがあるのだけど、どこにかいたらいいですか KAZUさん教えて
返信する
あっまちがえてる (kちゃんです)
2007-03-11 23:05:26
おえねがい→お願い ですね
支配人さんの何処に書いたら・・・
最終日が、徐々に近づいてくるのは、さみしいな
返信する
お声掛けられなくて (ゆう)
2007-03-11 23:24:53
KAZUさん みなさんこんばんは

 今日夏物語観に行って来ました! 流石平日と比べ物にならない大勢の人が、ソギョンに会いに来てくれましたね。

 KAZUさん 紫の上着? セーターでしたか、ジーパンでしたか。お二人で雑誌の写真を携帯のカメラで収めてました?

なんだかお声かけのタイミングを外してしまいました。映画が終わったあとは仕事でしたので早々と退散しました。
夏物語の終わった後で拍手最初にしたのは、私です。いつも拍手してます。京都の人は中々、一緒にしてくれませんが、大阪の方は、必ず一緒にして下さり嬉しいですね。

 ビョンホンさんが精魂込めて演じたソギョンに拍手です。

 Kちゃん 始めまして宜しくお願いします。シネマート心斎橋さんの、支配人さんのブログがあるはずですょ! 前に公式でその様な事読みました。ごめんなさい 答えになってないですね。

 くじ運凄く悪いひとですが、今日は携帯ポーチ当たりました。
KAZUさん 今度はお声かけますね。
返信する
ゆうさ~~ん~~いや~~ん残念 (KAZU)
2007-03-11 23:40:57
今度は絶対に声かけて~まってますよ・・っていうより
メルアド交換しませんか
byunghun712love@goo.jpくださいね

おりかえし私もメールおくりまぁ~~す

私も籤運わるいんです。みごとハズレ

こんどごいっしょしましょうね~~~
パープルあたりで~~す

ゆうさんはどのへんにいらしたの
どんな服着ていらっしゃんたんだろ・・・・いやぁ^^んめっちゃおしいなぁ
返信する
kちゃんへ (KAZU)
2007-03-11 23:50:00
Cinem@rt 心斎橋はのブックマークにいれてるので
Cinem@rt 心斎橋のHPへいってね。するとそこに支配人の
ブログというのがあるのでそこをクリックするといけますよ

みんなでしよ~~~~~
返信する
私の前を・・・・ (ゆう)
2007-03-12 00:15:51
KAZUさん こんばんは

 KAZUさんともう一人の方 礼儀正しいお方ですね。雑誌を持って、私の前を腰を屈めて通っていただき申しわけなかったです
 ビョンホンさんのプレミア試写会のビデオを サングラスかけて観てました。ユニセフのビョンホンさんお勧めのマフラーしてました。

 KAZUさんや みなさんとは年齢もだいぶ離れてます お声かけを躊躇したのはそのせいかなぁ
返信する
ありがとうございます (kちゃんです )
2007-03-12 00:26:59
  今日は、なんども・・・

支配人のどのコメント欄がよいのか、わからなかったのですが・・・まぁ そして、約束どおり、しましょう

ゆう様 せっかくなのに、残念でしたね  みんなで、おしゃべり楽しいですよ  びょんびょんの話題はつきないもんね
返信する
お疲れ様でした^^ (KANちゃん)
2007-03-12 00:45:50
KAZUちゃん、みなさん、こんばんは
ご一緒だったみなさん、今日も楽しかったですぅ~
くじ運の悪い私は、何も当たらず・・・
次の機会に期待してっと

kumi721さん、お会い出来てうれしかったです
にぎやかな私達ですが、これからもヨロシクです

ゆうさん、あの時間にいらしたんですね
KAZUちゃんと一緒にいたのは私です
声を掛けて下さればよかったのに・・・ 残念です

あと何回、ソギョンに会えるかな?
返信する
ゆうさん・・あのときの・・・・・・ (KAZU)
2007-03-12 00:53:55
今度は絶対におあいしましょうね~~~

そしていっぱ~~~~~~~~~~~~~いビョンビョンの話しましょうね

楽しみにしていますね・・ゆうさ~~ん
返信する

コメントを投稿