★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

神戸北野ホテルでゆっくりティータイム^^

2010-07-16 11:22:36 | お茶し~ましょ^O^

神戸北野ホテルでゆっくりティータイム

 昨日はすごい悪天候でしたね。

  娘が幼少期よくいっしょに遊んでいたお友達のお母さんと久々に

  逢うことになり、三ノ宮で待ち合わせしました。お友達は甲陽園に在住。

  そうですあの有名なハウス つまがりのすぐ近くに住んでいるんです。

  待ち合わせにちょうど三ノ宮がいいなってことで即きまり。

  はステーキランドにしました。いつ行ってもおいしい~~

 

 

  のあとはセンター街や高架下・OIOI・居留地で

  歩きつかれてどこにいこう・・、どこかホテルのラウンジがいいなぁ

  ってなわけで、北野のほうへいくことにしました。

  北野といえば神戸北野ホテルの山口シェフがあまりにも有名・・・・

  イグレックのパンも買いたいし、もたべたい・・・

  そんなわけで北野ホテルにいくことにしました。

  いろんな雑誌にもいっぱい取り上げられていますよ

 

  正面入り口の前で

 

 エントランスはいってすぐのところです。

 

 

 

 イグレックのマンゴー

 3時すぎたくらいからお天気が悪化。集中豪雨になってきました。

 雷の音雨の音・・すごかったですよ。5時ごろ別のお友達も合流。

 しながら、結局7時半ごろまでここでゆっくりしていました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぐれっくぷりゅすのケーキ (yasu★)
2010-07-21 14:54:44
私も大好きなんですー
あそこのケーキってどれも美味しいですよね!

北野ホテルって予約なしだと入れないと思っていつも外から眺めてるだけだったんですけど、気軽にお茶できるんですか★@@
返信する
yasu★さん~お茶してみてね (KAZU)
2010-07-24 04:34:02
IFのラウンジのところにがあるよ~
私たちトアロードあるいていて、山口シェフのこと
思い出して、北野ホテルへいってみようってことで
急にいってきたんですよ
だから大丈夫ですよ
一度してみてね
返信する

コメントを投稿