★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

週刊女性&女性自身・・・本日発売!

2007-01-30 17:23:33 | ビョンビョンの本&新聞

週刊女性&女性自身・・・本日発売

週刊女性

    

    イ・ビョンホンスペシャル特写&インタビュー

    

    

    くわしくはこちらをみてね

    http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=woman

女性自身

    

    くわしくはこちらをみてね

    http://www.kobunsha.com/top.html

    今週号はグラビアがなかったのですが、記事の中にこんなことが・・・

    他のだれよりも撮影中、日焼けがはやいのでキュウリとジャガイモの

    すりおろしパックをしていたそうですよ。お肌はめっちゃきれいもんね

    それから夏物語のソギョン教授の髪型は小泉元首相をイメージした

    ものなんだってわはぁ~~いわれてみれば・・・・ブハハ

    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (PEKOKO)
2007-01-30 23:26:30
KAZUさん、こんばんは。

あの日以来凹んでた私


でもね、元気になってきたよ

そう、
「ありのままの僕を見てほしい」
そうだよね。
ビョンホンシ本人はきちんと自分自身を見てるのに、ダメな私だわ

でも、今からはきちんと
「あいのままのビョンホンシ」を見るよ
だって、大好きなビョンホンシだもん

KAZUさん分かったかな・・・?
週刊女性なかなかやるじゃん
明日でお買い上げしてくるわ

それに、左下の彼、スマートで○が長いんですが、見間違いじゃないよね
すごく素敵なんですけど・・・
返信する
わんばんこ~ (Lun)
2007-01-30 23:28:49
はじめまして~

わんばんこ~です
○光でおまぁ!! オールナイトニッポン懐かしいです・・・・
私はバンバンさんと谷村新司さんのヤンタンが好きでよく聞いてました。

週間女性 買ってきました。
マネージャさん その鍵ワタシに使わせてェェェ~~ビョンホンさんの胸に輝く錠前 開けさせて欲しいです!
無理だよな~
私にできるのは、ページ切り取ってファイルするくらいです。

興行成績のことが取り上げられていますが、
出足ゆっくりでも除々に観てくれる人が増えれば・・・
ロングランめざしたいです。


KAZUさん
色々教えて頂いてありがとうございます。
3日 Cinem@rtでお会いできるといいですね。
私は朝からと午後からと2回観ます。
lun→Lunにしました。 





返信する
まちがい・・・ (PEKOKO)
2007-01-30 23:31:28
で、

「あいのままのビョンホンシ」

あれ?ありのまま・・・

の間違いだけど、

あいのまま・・・
愛のまま・・・
でもいいや
返信する
PEKOKOちゃんへ (KAZU)
2007-01-31 00:11:01
あれから私ノベライズを通勤途中バスの中でよんでるんだけどね・・・ダメだよ・・光景がすごくうかんできて・・・それがすごくなけてくるのよ
映画では老教授登場のときに笑ってしまったけど
で読むと登場するところから・・切なくて
だめだわ・・・光景が目にうかんでくるのよ

映画の後ノベライズ読むの最高だよ~~

びょんびょんはジーンズはいてるほうがながくみえるよね~~
この写真はいいかんじだよね~~
返信する
Lunちゃん~~いらっしゃいまし~~ (KAZU)
2007-01-31 00:14:18
Lunちゃん初カキコおめでと~~~

これからいっぱいおしゃべりしましょうね~~
ビョンビョン坂どんどんころげて・・みんなで楽しくおしゃべりしましょうね~~

Lunちゃんも別室でしようね~~~
返信する
↑の続き (KAZU)
2007-01-31 00:21:27
オールナイトニッポン・・なつかしすぎ~~
鶴光さん・・なつかし~~

あのカギあけたいよね~~
いってくれればいつでもあけてあげるのに~~
びょんほんし~~

映画はまだ地方では公開されていないから
今のランキングの方法はちょっとへんだよね

全館があしなみそろえてから記録はやめて~かなしいよ
返信する
別室? (Lun)
2007-01-31 00:41:05
すいません

別室って~?



寝室?

返信する
おじゃまします! (みつぽん)
2007-01-31 00:54:53
KAZUさん、みなさん こんばんは。

雑誌情報、コマオヨ!

興行成績については不利な条件だらけだから仕方がない部分もあるけれど
MovieWalkerの「見てよかったTOP10」に入っていたのは嬉しいですね~。

今日会ったビョン友が錠前ペンダントを着けてきたのを見たけど写真より実物の方がGOOD!
返信する
Lunちゃんわかりにくくてごめんね (KAZU)
2007-01-31 07:44:42
Lunちゃんのお部屋今日しているので
そちらをみてね~~~
昨晩にあのあと横取りされて
きのうのうちにできなくてミアネヨ

今日してるのでみてね~~~
返信する
みつぽんさん情報ありがとう (KAZU)
2007-01-31 07:45:51
さっそくそれを記事にしますね~~

返信する

コメントを投稿