★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン'ソウル文化芸術対象ドラマ俳優大賞受賞

2010-02-24 07:55:11 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン'ソウル文化芸術対象ドラマ俳優大賞受賞

 

  イ・ビョンホンが23日午後ソウル,蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれた

    ソウル文化芸術対象授賞式で大会組織委員長からドラマ大賞を受けている。

  ビョンホンssiおめでとう

 

 

  俳優イ・ビョンホンが文化芸術関連授賞式に対するコメントを残した。

    イ・ビョンホンは2月23日午後3時ソウル,蚕室(チャムシル)学生体育館で開

    かれた第1回ソウル文化芸術対象授賞式でドラマ俳優大賞受賞者に選ばれた。

   イ・ビョンホンは「1回受賞者に選ばれてうれしい。文化芸術が大きい関心対

  象になって影響力大きくなって,多くの行事できる。 公正性と権威を日に増すよう

  に願う」という所感を明らかにした。

  イ・ビョンホンは昨年KBS 2TVドラマIRISで国家安全局所属キム・ヒョン

  ジュン役を担って,高難度のアクション演技と感情演技を立派に消化して,私のド

  ラマの成功を導いた。

  この日授賞式ではアナウンサー出身キム・ビョンチャン,俳優キム・サランが司会

  を担当したし,ティアラ,サイ,SGワナビー(キム・ジンホ,キム・ヨンジュン,イ・ソクフン)

  とミュージカル俳優チョ・スンウが所属したソウル地方警察庁ふえ演劇団が出演

  して,祝い舞台を計画した。

  この日言論人対象のチョン・ジンホン中央日報論説委員をはじめとして,イ・スンジ

  ェ(文化芸術家対象),イ・ギョンギュ(放送演芸対象),チェ・ワンギュ(ドラマ作家対

  象),アン・ジェウク(文化芸術ワールドスター対象),ソン・イェジン(映画俳優対象),

  イ・ビョンホン(ドラマ俳優対象),パク・チニョン(大衆音楽プロデューサー対象),イ・

  ヒョリ(大衆音楽歌手対象),オク・ジュヒョン(ミュージカル俳優対象)が受賞の喜び

  を享受した。

  また映画監督大賞受賞者では映画'海雲台(ヘウンデ)'で1千万観客隊列に上っ

  てはユン・ジェギュン監督が,ドラマ演出大賞受賞者では昨年ドラマ'花より男'で新

  韓流ドラマブームを起こしたチョン・ギサンPDが各々選ばれた。

  一方ソウル総合芸術学教,アシアナ航空が後援したこの日授賞式は大韓民国言

  論,文化芸術を発展させた先輩らの意を賛えて,進んで韓国の大衆文化産業を世

  界化させるのに関心を持った名実共に文化芸術家らの大祝祭だ。 審査は文化

  芸術関連教授327人の意見を総合して,候補者を選定した後,これをソウル文化芸

  術組織委員会で構成した審査委員会で審査後総12ヶ部門の最終受賞者を決め

  た。


 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2010-02-24 21:13:03
受賞、おめでとうございます。

貫禄が付いて、堂々としています。
次回作の顔と、体形になっていますね。服もぴちぴち・・になってますね。ボタン掛け具合。
返信する
ごちそうさま・・・ (オリーブです・・)
2010-02-24 23:50:31
☆KAZU☆san

今晩は・いつもごちそうになってばかりで満腹ですー

昨日のビョンホンssi素敵受賞後はすぐに
撮影へ行かれたとかお体気をつけてほしいです

百想芸術大賞・IRIS沢山ノミネート
されてますネ桜の咲く頃に・また
嬉しいお知らせが届きそうですね
楽しみー・・・See・Ya
返信する
奈々さん~アンニョン^^ (KAZU)
2010-02-26 10:55:36
ビョンビョンがすごいと
思うのはそう・・次回作の顔と、体形になっていますねこれだよこれ

その役柄に感情移入してるというか・・心も身体も
その役柄になっていってること・・・

イ・ビョンホンは魂で
演技するとインフルエンスの監督さんが話しを
されていましたね

まさにその通りだと思います。

返信する
オリーブさん~うれしいね^^ (KAZU)
2010-02-26 11:01:27
ビョンビョン
努力がどんどん功績となって現れてきましたね
いままでずっと努力されてきた賜物だよね

韓国だけじゃなく、世界の人に認められた俳優への
ステップをどんどんしていってる。着実に足跡を刻んでいる。

だんだん手がとどかなくなってしまう・・・
でもファンとして彼の輝かしい功績が認められていくのは
本当にうれしいことだもんね

これからももっともっと応援していくよ~~~ん
返信する

コメントを投稿