★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ひめりんちゃんの娘さんの皆勤賞おめでとう!

2006-03-25 15:26:22 | 伝言板

ひめりんちゃんの娘さん皆勤賞おめでとう

中学3年間無遅刻・無欠席で学校へ行かれたのはすばらしいですね

  ひめりんちゃんがってバックしてあげた賜物です

よくがんばった娘さんとひめりんちゃんに

  みんなでしましょうね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ひめりん)
2006-03-25 20:03:27
るみおちゃんの息子さんにつられて出てまいりましたが

祝っていただけてありがとうございます

今日も、3番目が風邪をひいて寝込んでいるんですが

2番目の娘は『私ってなんで風邪ひかへんのやろー』って

たまには寝込んで、家族の愛情が欲しいようです



高校進学先も決まり、受験戦争から開放されボーっとしてる娘です
返信する
おめでと~! (maron)
2006-03-25 20:41:23
ひめりんさん、3人のお母様なのですね!

受験が重なったりしませんか?



うちは2年違いなので重なりませんが・・・

お金も今一番かかる頃ですよね!母はビョン欠だし・・・ハハハ

ともあれ、皆勤賞と高校入学にかんぱ~いです♪
返信する
ひめりんちゃんダブルでおめでとう! (KAZU)
2006-03-25 23:10:35
ひめりんちゃん3人のママほんとにえらいよ

高校の制服あわせたり、教材買ったりいろいろ今いちばんとかいっぱいいるときですねえらいなぁ・・・



高校がきまったとき、本当にホっとしたもんですよ今までがんばったんだもの



高校の3年間は本当にあっという間ですよ

中学3年間でもはやかったけど、高校の3年間めっちゃ早かったよ



1年生の行事がつぎつぎあってこなしてるうちにすぐに夏休みなんですよ

体育祭・音楽会・文化祭・遠足・修学旅行・サマーキャンプ・スキー旅行・・・いろいろあってすぐにすぎますよ・・・ひょえーーーーーでしたよ



ひめりんママってね





ほんとうにおめでとうございます

返信する
ビョンホンびんぼうデス (ひめりん)
2006-03-26 00:42:28
我が家は4月から高3(女)、高1(女)、小6(男)と3人の母で~す



昨日、制服合わせと、教科書購入で高校へ行ったんだけど高校はお金がどんどん出て行っちゃう

高校が同じところに行ってくれたので要領がわかってるし忙しくなくなるのでありがたいのですが、

制服とか、学生かばんとかが、お下がりできないのがつらい



通学なので交通費がいらないのが幸いです 





返信する
↑の画像4人家族でミアネヨ^^: (KAZU)
2006-03-26 11:40:46
みんなママさん・・・えらいなぁ・・・

は娘一人っ子なんだよね

まぁ口がたっしゃなのででも他にだれかきてるのってよくいわれるけど・・・みんな2・3人のママ・・・えらいなぁ・・・

本当にがんばってるみなさんにもおくりまーす
返信する
おめでとう! (KANちゃん)
2006-03-26 23:29:13
ひめりんちゃんのさん、中学卒業&皆勤賞おめでとう

皆勤賞とは、すごいですね!

さんと影で支えたひめりんちゃんに、かんぱ~い

ひめりんちゃん、子供さん、3人おられるのですね うちは、2人だけど子供が大きくなるにつれ、出て行くお金の額も大きくなってたいへん

返信する
みんなママさんがんばってるよね (KAZU)
2006-03-27 06:48:50
ってるたちをさせてるのはやっぱりなってったってママさんだよね

ママたちががんばってるからたちも安心して学校にいけるからだよね~



そんながんばってるママたちにご褒美でビョンビョンみにいったり、グッズ買ったり
返信する

コメントを投稿