★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

9th アベニューのビョンビョンのカオリショップ!

2009-03-03 07:49:09 | ビョンビョンのファッション&お気に入り

9thアベニューのビョンビョンのカオリショップ

 

  帽子専門店‘カオリ’(俳優イ・ミスク弟運営)と連係して,ブランド開発. 

  帽子の他アクセサリーとイ・ビョンホン愛蔵品などを含んだ構成

 くわしくはこちらをみてね

   

    KAORIショップのHPはこちら

  9thアベニューのビョンビョンショップはもうすぐOPENするみたいだね。

  ジウちゃんのお店にはウニちゃんが来たみたいだね~~~

  

       3月27日イ・ビョンホンのカオリショップがオープンの予定。

   イ・ビョンホンカオリショップイ・ビョンホンの妹であり,ミスコリアの

   イ・ウンヒが直接売り場を運営する予定だ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々*)
2009-03-04 15:27:18
紹介、ありがとうございます。
店内の様子がとてもよく分かりました。
>帽子の他アクセサリーとイ・ビョンホン愛蔵品などを含んだ構成
・・・ワクワク、ビョンホンさんを感じに、お店を訪問。早く、早くいきた~い。
返信する
奈々*さん~おはよ^^ (KAZU)
2009-03-05 07:54:53
この写真のお店はもともとあったお店でしょうね
9thのビョンビョンのお店はOPENまだしてないから・・・・でもこんな感じなのかな
近々OPENするようですよ~

どんなお店なのかいってみたいですね
返信する
ウニちゃんが運営 (KAZU)
2009-03-07 19:42:24
ウニちゃんがお店を運営するみたいだね。
ショップに行けばウニちゃんに会えるってわけか・・
あってみたいなぁ~~~
返信する

コメントを投稿