★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

スカパー!Days 10月号!

2008-09-23 10:55:30 | ビョンビョンの本&新聞

スカパーDays 10月号

 

 めっちゃいい~~~~スカパーしてる人がうらやましいよ~~~

 ひめりんちゃんスキャン画像

 ここでしてみんなで一緒に見ることにしたよ~~~~

 ビョンビョンの表情がすごくナチュラルで好き

 左下の写真大きくそこだけピックアップしてみたよ~~~ん

 かわいい~~~~たまりませ~~~~んゴロニャ~ン状態よ

 いやぁ~ん・・・すごく悩ましいポーズ・・・・目のやり場にこまっちゃう

 屋さんに明日はだよ~~~        書店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPありがとう~ (ひめりん)
2008-09-23 14:03:04
KAZUちゃん こんにちは

していただいてありがとう
あまりにもステキな笑顔のびょんびょんだったので
スキャンしちゃいましたよ
あっ一番左下のびょんびょんもステキでしょ
大きなお目目、可愛い~~~
お顔UPに待ち受けしましたよ
こちらはダイジェスト版なので25日あたりスカパーの雑誌が店頭にも出るからチェックだよ
返信する
ひめりんちゃん~キュンキュン! (KAZU)
2008-09-23 16:06:51
キュ~ン
あかんあかんやばいやばい・・・この目だめだよ
かわいい~~~~~~クラクラするよ
チャンイ・・・トヨタ・・・・もう全部ちがいすぎる
どれが本当のビョン・・・・

でもこの表情すご~~く自然体だよね
大好きだよ・・・この表情
皆胸キュンでみてるよ
返信する

コメントを投稿