★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

インフルエンス・・イ・ビョンホン‘精神分裂’と‘1人3役’完ぺき消化

2010-03-09 07:33:09 | 大好き!ビョンビョン!

インフルエンス・・イ・ビョンホン‘精神分裂’と‘1人3役’完ぺき消化

 

 俳優イ・ビョンホンが映画インフルエンスでの1人3役演技に対する所感

  を打ち明けた。

  イ・ビョンホンは8日午前放映されたSBS ‘ペ・キワン,チェ・ヤン,チョ・ヒョンギ

  の良い朝’で去る2日、開かれた映画インフルエンス(The Influence)ショーケー

  ス現場紹介分に姿を表わして,劇中ミステリーある空間DJCのW役で演技をする

  当時の心境を告白した。

  イ・ビョンホンはこの日の放送で自身がこなした1人3役に対して「からだと精

  神状態が皆死ぬ程大変だった。」と明らかにするかと思えば「精神分裂と無我状

  況を同時に体験している状態であった。 おかげで1人3役演技も難しくなくやり遂

  げられた」として冗談混ざった経験談を解きほぐした。

  先立ってイ・ビョンホンは実際ショーケース当時「ドラマアイリスを終えて

  たった一日の休息を取った後、すぐにインフルエンスの撮影に突入した。

  アイリスで死ぬことを迎えてまたインフルエンスでよみがえった感じだった。

  あたかも話の延長と同じみたいだった」と話して,参席者らの笑いをかもし出す

  こともした。

  インフルエンスイ・ビョンホンの他にもハン・チェヨンなどの俳優らと

  MBCドラマ‘ベートーベン ウイルス’を演出したイ・ジェギュ監督が呼吸を合わ

  せて,製作前から話題を産んだし,3月中オンラインを通じて,三個のエピソードを順

  次的に公開する予定だ。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿