★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

昼組・2回組さんが予約しているお店へGO~~~^O^

2007-07-15 21:16:10 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンビョンの足跡をたどって~~今度はパスタのお店

 昼組さんと2回組さんがを予約しているお店へ行ってみました。

  予約時間にはまだ早かったのですが、夜組の私たちのグループは

  他のお店予約しているので、時間まで昼組さんたちといっしょに行って見ました。

  

  ビョンビョン行きつけのこのお店・・お店の名前はふせておきます

  

  昼組さんと2回組さんがお店の前で記念写真

   かずさん写真

   メニューの写真撮影はダメだったのでミアネヨ

   私はこのお店に入ってお店のオーナーとビョンビョンとTさんの

   3ショットの写真見つけました。私もこんどこのお店でたべてみたいなぁ~~

   メニューの感想とかお店の感想おしえてね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿