★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ちょっとショック(::)・・・・でも(^-^)

2006-07-25 07:21:50 | お茶し~ましょ^O^

ちょっと・・・ショックです・・・・写真コレクション・・・

 LBHの写真コレクションは開かれますが、写真6点のみです

 服とか靴などは展示されないみたいです・・・・・・

 ビデオメッセージはありますが・・・・・

  くわしくはこちらへ

 http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/topics.html#junai

 でもこんなのがあった・・・・・

 上映時間を変更して、仕事してる人も見れるようにしてくれてるよ

 支配人のブログメモより抜粋

 7月29日より「バンジージャンプする」を上映します。

 その週に今まで仕事をされている方がなかなかご覧頂け

 なかったため、急遽純愛中毒を上映することにしました。

 下記のとおりです。

 7月29日(土)~8月4日(金)
 ①バンジージャンプする 10時20分 
 ②バンジージャンプする 12時30分
 ③純愛中毒         14時30分
 ④バンジージャンプする  16時35分
 ⑤純愛中毒         18時35分

 やっと夜の回の上映が可能となりました。

 是非是非お仕事終わりに劇場にお越し頂き、イ・ビョンホン

 をご覧下さい。 お待ちしております。   

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてなんでしょうね? (るみお)
2006-07-26 05:31:43
六本木と同じに

見せてくれればいいのにね

でも、ファンのみんなの声を

これだけ聞いてくれるんて

いい映画館ですね



FCにされたお誕生日の写真に

「HITE」うつってましたね

ビョンビョンのお気に入りのなのかなぁ

それから、お部屋が意外と庶民的な感じで

何だか「ホッ」としました

返信する
私もあ~~~^O^思ったよ (KAZU)
2006-07-26 07:25:46
やっぱりHiteやっほ~~~って思ったよ

にはHiteの空き瓶がいっぱいふえて・・・でも大事にとってあるんだ・・・

ビョンビョンの・・と思うとすごく大切なんだよね~~~
返信する
うんうん・・納得! (KAZU)
2006-07-26 07:28:07
お客様の声をすごく大事にしている映画館だなって思います。支配人さんのブログもおもしろくて、いつも楽しみにしているんだよ
返信する

コメントを投稿