★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン木村拓哉日本の芸能番組同伴出演'友情誇示'

2009-09-25 22:42:59 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン木村拓哉日本の芸能番組同伴出演'友情誇示'

 

  イ・ビョンホンが日本の人気芸能番組のフジTV(SMAPXSMAP)に出演

    して,日本トップスター木村拓哉と厚い友情を誇示した。

   日本の長寿グループのSMAPのメンバー木村拓哉中居正広草なぎ剛

   等が進行する'スマスマ'は10年余り超えて放送中のフジTVの代表芸能番組だ。

   去る14日放送されたこのプログラムに映画良い奴,悪い奴,おかしな奴広報の

   ため出演したイ・ビョンホンはMCらが招待客を審査委員で置いて料理対

   決を行う'ビストロ'コーナーに登場した。

   イ・ビョンホンは「木村拓哉さんは非常におもしろい人。 特にHERO

   I Come with The Rain等二つの映画で共演したためか親しくなった感じ」と

   伝えた。

   また,木村拓哉が即席で料理した日本式丼を食べて「今まで経験できなかった

   独特の味。韓国にくれば我が家に招いて,食べ物を作る」と提案することもした。

   これに木村拓哉も「共に映画を撮った同僚に料理をすると照れくさい気持ち」

   としながら笑いをよんだ。

   MC中1人のチョナンカンも映画日本沈没広報のため韓国に訪問した時に

   イ・ビョンホンが先に連絡してくれて、共に食事した経験があるとし「この頃

    チンピラの役割演技のために運動をしている」として流ちょうな韓国語でイ・

    ビョンホンに親近感を表わすこともした。

    一方,イ・ビョンホン木村拓哉は来る10月8日開幕する釜山国際映画

    祭にも共に舞台に上がる予定だ。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿