★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

甘い人生<完全版>ほしい!

2005-11-15 00:54:25 | ビョンビョングッズ
いまだに買うのを悩んでいます
完全版か通常版か日本特別版にするか・・・・

劇場で見てストーリーが今一よくわからなかった人は完全版がおすすめらしいです。
ソヌの防犯ベル・・・いいなぁ・・
宝くじでも当たらんかなぁ・・他にもほしいものいっぱいあるよーー

もし買った方いらっしゃったら感想おしえてくださーーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んじゃう・・・ (KAZU)
2005-11-15 01:07:06
ひめりんちゃんも購入するの悩んでるみたいなのでしました



みるとよけいほしくなるかな・・



私この間CDショップに行って、実物をしっかりみてきたんよだったよ

そのときは買ってかえらなかったんだけど

そこにあったパンフ・・いっぱいもって帰ったんだ



パンフみてるだけでもになってしまいます
返信する
わぁーい (ひめりん)
2005-11-15 20:24:34
UPしていただいたんですね



完全版を購入しようかなー、どれにしようかなー



ネットで購入しようと思ってて買い物かごに入れるで、迷っちゃってるんですよね



ところで、パンフいいなー

私もね。

もらいに行ったらもうなくなっちゃってましたショック

みんな考えることは同じなんだ―
返信する
こんばんわー! (KAZU)
2005-11-15 22:02:41
そうなんよね・・・ひめりんちゃん私も買い物カゴで止まってるんよ



ベルなら普通の防犯ベル買ってビョンビョンの写真でも貼ってがまんしようか・・・でもストーリーは全部知りたい気もするんだよね・・結構いいお値段だもんね



他のもの買いたくなるし・・・

ビョンビョン貧乏だよーーー



今日ミニロト買ったんだけどなぁ・・当たってるといいなぁ
返信する
あれ・・送信しちゃった・・・ (KAZU)
2005-11-15 22:07:35
油断すると送信してしまうね・・



完全版迷ってる間にCHASECULTのセーター買っちゃった・・・カテゴリビョンビョンのファッション

してるよーーん



これを着るとビョンビョンとになった気分だよーーん
返信する

コメントを投稿