★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

大好きなごはんやさん&カフェ^^

2010-08-02 07:31:05 | お茶し~ましょ^O^

大好きなごはんやさん&カフェ

 韓国エンターテインメント展のあとはおいしい

  ランチ何処で食べようか、いつも悩むのですが、そんな時はここに

  決めています。菜っぱ。ここの煮魚たまらなくうまい

  姉妹店の あげ菜っぱ

 

 なすとズッキーニとすいかのだしの和え物・・・すいかがこれがだよ~ビックリ

  かぼちゃのトロトロスープ~あったかくておいしい~~

  豚バラとニラ・もやし・青菜のサラダ

 お味噌汁と今日はカレイの煮付け・・・もうこの煮魚の味たまりません

 ごはんと特製おつけもの

  最後にデザート・・この日はパイナップルのソルベにサツマイモチップス添え

  何度いってもここのランチおいしい~~~

 

 どこでしようかなと思って見つけたのがここ

 ラ・テラス・ダニエル・・本店は御影にあります。

  

 

  をいれてあるショーケースがデ~~ンとお店の真ん中にあるよ~~ 

 

 白で統一されて清潔感があるよね~~

 

  カフェから見える外の景色。冷房がきいてなければ、外にもテラスが

 あるのでできるみたいです。

  ロイヤルミルクティーとバラのジュレアイス添えにしました。

 お友達は山ぶどうのジュレ。甘さもひかえめで

 まだまだ知らないステキながいっぱいグルメでまたいかなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿