★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~!! (KANちゃん)
2006-02-01 22:46:49
KAZUちゃん、こんばんは

FC、見てきたよー

「正月、あけたらビッグニュース出すよ」って何だろうね

今から、ソワソワドキドキです
返信する
教えて下さいね (るみお)
2006-02-01 23:12:16
KAZUさん・KANちゃんさんこんばんは



ビックニュースなんでしょうね

次回作の事かな? 

私FCまだ「未」なので、教えて下さいね~
返信する
わかったら即のせるよーーん! (KAZU)
2006-02-01 23:27:07
KANちゃん・るみおちゃんこんばんわもう今からソワソワしてるんだよね

BIG NEWSなんだろうなぁ・・・

映画のことかなドラマかな



BIG NEWSってもしやハリウッド・・・・かな



なんだかドキドキしちゃうなぁ・・・
返信する
うれしすぎて・・・・ (KAZU)
2006-02-02 00:11:05
ソワソワしちゃって・・・ものだよね



私がまんできずに・・・ビョンビョンへLOVEおくっちゃったよ



うれしくてうれしくて待ちきれなくて・・・

今から胸がドキドキワクワクしています。

ダリ君にも会えるのですね。今からとっても楽しみです。インフルエンザが流行しているのでビョンホンさんも気をつけてくださいね。それからタバコちょびっと控えめにね



って送っちゃった

返信する

コメントを投稿