★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

サンスポとデイリーを買ってきました^-^その②

2007-04-27 20:01:10 | 伝言板

サンスポの記事です

 画像のことがあるので、時間限定にしますね~~

 今晩限定にします。あとでモザイクいれるつもりです。よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~~ (克ちゃん)
2007-04-27 21:03:29
KAZUさん、ゆうべは(も?)遅くまでおきてたのね。

今朝「めざましTV」で「夏物語」で日焼けしたのに、いつの間にか色白に
ミヤネさんのでもあったの?

今日、明日が一緒に撮影なのかな。人だから、ほどほどに、っていっても一生懸命やるんだろうね

返信する
はぁ~~い^-^ (KAZU)
2007-04-27 23:35:01
宮根さんのおは朝でも写りましたよ~~

2ショット・・オーラがありましたね
ちゃんと控えめにしてたのもわかったよね
今日から合流して撮影してるのね

どんなんだろうね・・・してほしいね~~
返信する
わぁおーっ (克ちゃん)
2007-04-28 06:37:22
今起きて、すぐにつけたのよ~~
きゃーっ(って韓国の
返信する
押すところまちがえた~ (克ちゃん)
2007-04-28 06:45:49
が叫んでるじゃない!
Mr Kimuraとビョンちゃんが撮影してる
休憩時間に英語で話してたよ。

KAZUさん、今日は朝からラッキー
「JSA」で彼の演技を再確認してきてね
2等兵のホニャララ(題名わすれた><)が心にしみるよ~~
返信する
克ちゃん^-^おはよ~~ (KAZU)
2007-04-28 07:43:24
私も見てたよ・・すごかったね~~
おもわず写メしちゃったよ

ここにUPするよ~~~ん
返信する

コメントを投稿