★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

昨日は書店でウットリ~~~^-^

2008-09-25 08:06:25 | ビョンビョンの本&新聞

昨日は書店でウットリ

 

 きのうスカパーを買おうと書店へいったんです。

 なんせ3種類もあるから中身をみてから選ぼうと・・・・・・。

 うわっ・・・・

 なんと行った書店で・・・・並んでいたんです。3冊とも横に並べて

 積んでいたのです・・・全部ビョンビョンがこっち見てる~~~

 おまけにFLIXまで並んでて・・・・・・

 いやぁ~~~~んそこらじゅうビョンビョン

 もう身体が麻痺してきて・・・・感覚が遠のいていく・・・・・・・・・

 わかったいただけますか・・・この感覚

 開いてみると・・・・・・・・・もうだめ選べない・・・・どれもいいの

 結局4冊お持ち帰りしちゃいました。

 まだ購入していない人・・・是非書店へ行ってみて・・・うれしくなるよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAZUさん お気持判るょ (ゆう)
2008-09-25 10:29:01
KAZUさん みなさん おはようございます

 KAZUさん 本屋さんでの 様子が・・・目に浮かびますょ(笑) 各雑誌の中は 少しずつ変えてるけど 基本的には同じ インタビューなんですょね・・・私も 四冊お持ち帰りです・・・久々の 複数雑誌です・・・
KAZUさんと ご一緒で 一冊が選べません・・・・
ビョンホンさんの 表情が少しづつ 違うのよね  でも・・・・
 ビョンホンさん これでいいのかなぁと、少し心配です・・・日本の ファンには 超嬉しい 毎日で
浮かれてるけど・・・ビョンホンさんの 足元もう少し 固めて欲しいね・・・・
 チャンイで 若い蜜蜂ちゃんにモテモテで・・・・
でも 十代のお姉ちゃん達は 舞い上がるのも早いけど 覚めるのも早いから・・・CMだけの 俳優でも 韓国では 人気が 一位とは まか 不思議な・・・ 
 
返信する
どの雑誌も素敵~ (kumi 721)
2008-09-25 16:35:38
KAZUさん、みなさんこんにちは。

どの雑誌も良かったでしょう~
4冊とも、お持ち帰りとは・・・
レジの人に、ファンだとまる分りです~ 
選べない気持ちは分かります
インタビューの内容、ポーズが少しずつ
違うんですよね~
「接吻(くちづけ)の指輪」ダウンロード
しました~
「僕のすべては、君さ~」、凄くいいですね~
自分に言われてるみたいで~
返信する
Unknown (PEKOKO)
2008-09-25 18:49:27
KAZUさん、こんばんは。

私、昨日買ったけど、帰ってきてから全く見てないの。余裕が無くて・・・。

今、ここの画像を見て、最初の画像、良いね!
ほんと、憎らしいぐらいに良い顔してる。
保存して、切り抜いて、ドアップにして携帯の待ち受けにしたよ。

やっぱ、ビョンが好き
返信する

コメントを投稿