★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

COCORO・・・第2号

2007-06-21 07:06:00 | ビョンビョンの本&新聞

COCORO・・・第2号

  

 ず~と心待ちにしていたCOCOROの第2号が発売されました。

  今回はビョンビョンの記事少なかったけど、写真がいつも

  他のとはちがってオリジナリティがある写真なので気に入ってるなんです。

  今回はサンウさんの特集ですが、写真のカットも関係者しかうつせないような

  角度から写されていて、思わず今度はビョンビョンもこの角度で撮影して

  ほしいよ~~と願っちゃいました。第3号はビョンビョンの特集がありますよ

  

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレガンマニムニダ (克ちゃん)
2007-06-21 17:31:39
KAZUさん、やったね
ずーっと待ってたよね
表紙のクォンサンウさん、穏やかないい顔してる~

博多は明日くらいやさんに行ったらあるかな。

leeさん、かんぱーい

返信する
克ちゃんよかったよかった! (KAZU)
2007-06-21 23:24:40
私たちずっとこの日をまってたよね。leeさんUPされていてよかったね~~~~

お返事もすぐにくれててよかったね~~~

私ほんとにこのの写真アングル気に入ってるの。第3弾がたのしみ~~~
返信する
通りすがりにご挨拶を・・・ (wii)
2007-06-22 02:33:31
初めまして
私はクォンサンウのファンでwiiと申します。
サンウで検索していてこちらにお邪魔しましたが
KAZUさんの文や 克ちゃんさんのコメントに優しさを感じて嬉しくなったので、ご挨拶させていただきます

イビョンホンさん以外の俳優にも敬意を示してくださってありがとうございます。
穏やかないい顔…なんて言って頂いてすごく嬉しかったです

お返しではありませんが、私のイビョンホンさん話しも聞いていただけますか?

ある日をつけたら「徹子の部屋」にイビョンホンさんが出演されていました。もう残り時間もわずか。
徹子さんがファンへのメッセージを促して、イビョンホンさんがかなり長くお話しされました。
内容はもちろん皆さんの方がよくご存知でいらっしゃいますよね。
その時の私はまだ韓国の俳優さんに特別な関心を持っていなかったのですが、それでもイビョンホンさんのメッセージを聞きながら涙が出ました。

この方は一般の人が聞いてもそれなりに理解できる普遍性を持たせながら話しているが、ファンが聞けば別の意味を汲み取れるような仕掛けもしているのではないか?そう感じました。
ファンにだけわかる強烈なメッセージを(愛を)送ったのではないか?と。

徹子さんが意外にさらりと流してしまったのが少し残念に思えました。

ずいぶん前のことですね。

その後私は縁あってクォンサンウのファンになりましたが、
今でもあの日のイビョンホンさんのメッセージをよく思い出します。仕掛けの中身もよく理解できているつもりです。

「韓流」と一括りにされるのはお嫌でしょう。
「韓国の俳優」としてのイビョンホンさんを尊敬しています。
「韓国の俳優」の後輩達の良きヒョンとしてのイビョンホンさんのお力にもますます期待しています。



大切な抽選があるドキドキソワソワの日に長々とお邪魔いたしました。
KAZUさんと皆さんが当選していますように
返信する
Wiiさん、ようこそいらしゃいませ~~ (KAZU)
2007-06-22 07:36:18
はじめまして~~wiiさん

貴重なコメントありがとうございました。他のファンの方からコメントいただけてとってもうれしいです。

サンウさんも映画の撮影にいそがしくなりますね。
スンホニーとチソンさんといっしょに出演される
「宿命」楽しみですね。

サンウさんまだまだ若いからいいなぁ~~~~。
ビョンビョンは最近ちょっと「おっさん」がはいってきましたよ

黒柳さんのあれはちょっと悲しかったです
あの黒柳さんがえらく緊張されていてがしどろもどろだったのが・・・残念でした。

でもあのときのビョンビョンがコメントしてくれたとき・・・
もうじ~~~んと
して・・・いろんなことが走馬灯のように思い出されてでした。

ファンの人はいろんな深い意味を理解したとおもいます。だからいろんなことが思い出されて

サンウさんが以前「イ・ビョンホン先輩をみて俳優になりたいとおもった」ってコメントしてくださいましたねあれは本当にうれしかったです。

ビョンビョンと仲良しのスンホニーともサンウさんは大親友・・・・

これからもサンウさんのご活躍お祈りしています

抽選・・実は結果まだなんですよ
月曜にわかるんです・・・ドキドキです

ここに遊びにきてくださって
またよかったらいつでも来てくださいね
返信する
wiiさん、はじめまして^^ (克ちゃん)
2007-06-22 08:38:22
wiiさんコメントありがとうございます。
「韓国の俳優」としてのイビョンホンさんを尊敬しています。
この言葉、とっても嬉しいなあ~

私ね「同い年の家庭教師」と「恋する神父」のサンウさん、好きなんですよ。おちゃめで。

サンウさんの周辺で気が滅入る事件があったりしてwiiさんも心配なさったでしょう?わかります。
私が穏やかな顔だなあ~って思ったのは、そのへんのモヤモヤもとれて、これからは俳優さんとして前を見つめていけるようになったんだなあ~って感じたからなんですよ。
良かったですね

サンウさん
ビョンビョン
これからも応援し続けていきましょうね

COCORO2号はサンウさんがいっぱい載っているみたいですよ。買ってね
返信する

コメントを投稿