★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

「美しい彼女」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

2007-03-28 00:18:23 | ビョンビョングッズ

「美しい彼女」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

     
 3月21日に発売されましたね~~~

  

  美彼女美日々の次に好きな私は即ポチしちゃいました

   出演: イ・ビョンホン[出演]
   販売元: ジェネオン
   発売日: 2007年03月21日
   メーカー品番: GNBI-1033
   ディスク枚数: 1枚
   収録時間: 44分

    ポチしたい方はこちらへどうぞ

  http://item.rakuten.co.jp/book/4274917/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ・・・ (PEKOKO)
2007-03-28 00:30:44
KAZUさ~~ん
私もポチしちゃいましたよ~~

実はA○○ZONでポチしてたの
でも、こっちの方が安いじゃんで、あっちはキャンセルして、こっちでポチしたのよ

これも何気に良いみたいで楽しみ
KWもポチしてきたわ~~
休んでたぶん仕事もたまってるとかで・・・
今日はベルマークをやる予定が急用でできなくて・・・ちょっと、あせってます
返信する
KAZUさん、PEKOKOちゃん、おはよ~ (克ちゃん)
2007-03-28 06:27:26
KAZUさん、いつも速い情報ありがとう

美しい彼女よかったよねシム・ウナシとの共演で

朝いちでポチしてきまーす

PEKOKOちゃん、忙しそうね

実は今日、私も一日若ママしてくるのよ。(友人のを預かるの)
朝ご飯 しっかり食べていこ
返信する
PEKOKOちゃん~~ファイティ~ン (KAZU)
2007-03-28 07:04:27
さんののことお仕事めいっぱいてる~~~ファイティ~ン

がんばったご褒美にビョンビョンDVDがへくるってわけだ~~

これをみてまたせつなくなってだろうなぁ~~~

今年前半しかもこの3ヶ月で1年分のながしたよね~~~

返信する
克ちゃんもがんばってる~~ (KAZU)
2007-03-28 07:08:18
かわいいと今日はいっしょなのね~~~
どこいくのかなぁ~~~かな

おつかれさまで~~~す
一日すぎて即になる

めいっぱい今日はハードでがんばってきてね

返信する
楽しかったよ~ (克ちゃん)
2007-03-28 18:24:46
今日はね映画にいってきたよ

ハッピーフィートってペンギンちゃんの映画です。CGがすごく良くできてて、まるで本物のペンギンみたいだった
ペンギンが可愛くて小学生のお子さんには是非みてほしいなあシネマートさんでもやってるね!

そのあとでアジュマが二人ふえてわいわいおしゃべりしてきました。
選べるランチの中から、ワッフルお替り自由のサラダランチを注文したんだけど、何枚お替りしたかしら!!!

お店のかたよく食べました
返信する
克ちゃんおかえり~~~^O^ (KAZU)
2007-03-28 22:37:26
きょうはお疲れ様でした~~~私もこの映画みたいなっておもってるの。ペンギンがすごくかわいいもん

Cinem@rt 心斎橋にはグッズがいっぱい
かわいいグッズをいっぱい並べて販売してるよ~~

ワッフルがお替り自由っていいね~~~
返信する

コメントを投稿