★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンビョンからのクリスマスプレゼント!

2005-12-21 13:25:45 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンビョンからの届きましたよ

今日ついに届きました

 

中身・・・とっても素敵でした

 

感動で胸がいっぱいになりました

 

ビョンビョンのお人柄にふれてです

ビョンビョンのこと本当に好きになってよかった

この人のファンでずっといたいそう思いました

 

キャー言っちゃった

 

ここに遊びにきてくれる人みんな見るよね

はずかしいなぁ・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたのですね? (ぶぅ)
2005-12-21 14:37:38
KAZUさん こんにちわ



ビョンビョンからの

届いたのですね?



いいなぁ、私はまだです。

会員証も遅かったので楽しみにしながら

もうちょっと待ってみます。



一年前の今日、渋谷公会堂でビョンビョンのイベントがありましたよね。

そんな日にビョンビョンからが届いた

KAZUさんは幸せ者ですね
返信する
こんばんわ! (KAZU)
2005-12-21 20:44:44
ぶぅちゃま こんばんわ



1年前の今日そんなイベントがあったんですねいっぱいおしえて



私はまだファン暦で年あけて3月がくるとやっと1年なんです



だから以前のビョンビョンのこと知らないのでぜひ教えてくださーーい



夜9時以降でもまだ私ののエリアの佐川まだ配達回っているので10時ごろまではまだ本日便の可能性あるよーー



読んだらになっちゃうよ



この年齢になってこんなうれしいもらえるなんて最高だよねーーー
返信する
届かなかったです (ぶぅ)
2005-12-22 09:49:02
KAZUさ~ん

やっぱり昨日私のには

ビョンビョンからの届かなかったのぉ



今回の大雪で郵送物が遅れているとは

のNEWSなどで放送されてたけど・・・

この際こんだけ遅れるなら24日か25日に

届いて欲しいわぁ。



私もさほどファン暦変わりませんよ。

それよりも全てにおいて面倒くさがりの私は

いつも他人からの情報でビョンビョン見てるし。

私はホントにファンといえるのかなって感じだもの。
返信する
まだだったんだ・・・・・(::) (KAZU)
2005-12-22 17:56:09
ぶぅちゃまこんばんわ

今日はで仕事行くのも大変だったでしょお疲れ様



で大幅におくれているんだね

いっそがクリスマスにくれば最高なのにね



届くまではだよね

私はのポストなんどもなんどもしながらのぞいてました



届いたときはだったよ



そしてメッセージ読み始めたらになったのよね



とにかくビョンビョンのやさしさがビンビン響いてきて・・・・

待ってる価値十分にありだよ



ぶぅちゃま届いたらみんなでしようね



みんなが届いたら、伝言板にしよーって案内だすからねーー
返信する

コメントを投稿