★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン天才狙撃手で強烈カリスマ噴出

2009-09-24 09:24:57 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン天才狙撃手で強烈カリスマ噴出

   

  KBS新しい水木ドラマIRIS国家安全局所属最精鋭要員キム・ヒョンジュン

  役を担ったイ・ビョンホンのスチールを公開した。 強力なカリスマが感じられ

  る写真の中イ・ビョンホンの姿をすでにドラマに対する期待感を高める。

  映画G.I.JOE-THE RISE OF COBRAを通じて,ワールドスターに躍進してハリウ

  ッド トップスターらと共に肩を並べたイ・ビョンホンIRISを通じて,テレビ

  劇場に復帰する。IRISイ・ビョンホンは天才的な頭脳と冷徹だが果敢な行

  動力を持った国家安全局(NSS)の最精鋭狙撃手ヒョンジュン役を担って強大

  なカリスマを吹きだす。

  持って生まれた才能,動揺することがない決断力と判断力でNSS秘密任務らを

  1寸の誤差もなしで処理するヒョンジュンはNSSチーム長の縄戯(キム・テヒの

  方)と運命的な愛に陥ることになって,イ・ビョンホンは久しぶりに胸ジーンとさ

  せる濃い目つきのメロー演技と派手な高難易度アクション演技を同時に披露する

  特に普段キャラクター分析を完ぺきにという俳優で知らされたイ・ビョンホン

  はIRIS撮影に先立ち徹底した台本分析はもちろん,初めての撮影から100%完

  ぺきにキャラクターに符合する姿を見せて,スタッフらと同僚らの感心をかもし出す

  こともした。

   

  IRISは息が詰まる諜報アクションと主人公らを囲んだロマンスまでより増した

  ブロックバスターで韓国ドラマの新しい地平を開くことになる作品で大きく注目さ

  れている。 200億ウォン余りに達する製作費とアジアとヨーロッパを行き来する

  海外ロケーションをはじめとする大規模セットなどの派手な見どころを通じて,総

  20部作で製作,来る10月初回放送される。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿