★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・,ミドゥ‘24’ジャック・バウアに最もよく似合う韓国俳優1位

2010-02-20 02:43:42 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・,ミドゥ‘24’ジャック・バウアに最もよく似合う韓国俳優1位

 

 俳優イ・ビョンホンが人気米国ドラマ(ミドゥ) '24'のジャック・バウアの役割に

  最もよく似合う韓国俳優で選ばれた。

  ケーブルチャンネル スーパーアクションはジャック・バウア(キーパーサザーランド

  )役に最もよく似合う韓国の男俳優をアンケート調査した結果KBS 2TVIRIS

  諜報要員を引き受けたイ・ビョンホンが1位を占めたと明らかにした。

  イ・ビョンホンは銃総1,149人のネチズン回答者中43%(489人)の圧倒的な支

  持を受けた。 動物的な直感力と天才的な能力はもちろん,不死鳥同じ'24'のジャッ

  ク・バウア キャラクターがIRISで熱演したイ・ビョンホンの姿とぐいっと抜

  いて似ていて,よく合致するということがネチズンの評価だ。

  2位にはカリスマのハ・ジョンウ(23%,260人)が上がったし,3位には不惑を渡した

  年齢にも派手なアクションシーンを消化するソン・ガンホ(10%,119人)が上がっ

  た。

  今回の調査は19日から'24'シーズン8放映を始めるのを記念するために、去る12

  日から18日まで6日の間ムービースタイル ホームページで進行された。 総1,149

  人のネチズンが参加,ジャック・バウアに最もよく似合う国内俳優を選択した。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた一位に!! (奈々)
2010-02-20 04:44:06
ビョンホンさんすごい。なんでも一番。!!
アメリカの人気番組、24・・どんなのか見てみたいです。ビョンホンさんだから、続けて見たいのかな。?
24が映画仕立てのドラマだったら、一回でも雰囲気つかめるからいいかも。?
返信する
奈々さん~ちわっす^^ (KAZU)
2010-02-20 14:18:39
何でも一番うれしいよね
アメリカの人気ドラマにでられたら、本当に
彼は世界のスターになるよね
そうなる日もそこまできてるよね

どんどん手の届かない人になってしまうけど、
でも世界中の人にみとめられる俳優さんになって
くれたらファン冥利につきるよね

いいお知らせが聞けるのがたのしみだな
返信する

コメントを投稿