★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

CINE21に素敵な画像がありました^O^

2006-10-18 23:51:31 | 大好き!ビョンビョン!

CINE21に素敵な画像がありました

 きれいな画像がいっぱいありましたよ~~

    早く映画みたいなぁ~~~~~

    来年までまちきれなぁ~~~い

    

    

    

    

    ここみるだけで切ないよ

    

    

    

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちきれな~~い (sumako)
2006-10-19 13:01:42
KAZUさんこんにちは!!



やっぱり一番上がすきです

でもせつないわ~~

まちきれませんね~~

ツアーにはいけないの
返信する
見ただけで切なさが・・・・・ (KAZU)
2006-10-19 18:17:10
これはきっとで映画館をでることになりそうですね~~~



来年の封切がまちどおしいなぁ~~~~

待ちきれずに韓国へいってみる人も多いんだろうね



返信する

コメントを投稿