★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Cimem@rt心斎橋へいってきました^O^

2006-10-22 00:30:03 | お茶し~ましょ^O^

Cinem@rt心斎橋へ行ってきました

 ビョンビョンの生サイン入りの夏物語のポスターが

   展示されていましたよ~~~~

   

 ちょっと不思議なんだけど、ビョンビョンのサインっていつもサインを

   書いた日付が書かれているのですが、なぜかこのポスターには日付が

   書かれていないのです。なぜかなぁ気になったので支配人さんの

   ブログにおしえてくださ~いってカキコしてきました

   支配人さんのブログはこちらで~す

   http://cinemart.buzzlog.jp/archives.php?entry_id=11466

 他にもいろんな映画のポスターが貼られていましたよ。サンウシやハヌルちゃん

   イ・ジュンギさんなどの直筆の直筆サイン入りポスターがありました。

    

 Cinem@rt心斎橋の中は人がいっぱいでした。現在上映されている

  「ドラゴン・スクワッド」を見にきていらっしゃる若者がいっぱいでした。

 シネマートのロビーにが設置されていたので、中をみるとすごいです

  ・・・・・・・鹿児島や高知や名古屋からきましたっていう方がいらっしゃいました

 ビョンビョンへのメッセージビデオに参加するのにこられた方、純愛中毒

  を見にこられた方・・・いっぱい寄せ書きされていましたよ支配人の野村さんが

  返事を必ずかいていらっしゃいました。

 画像なんですが、がデジカメを海外研修に持って行ってるのでインスタント

  カメラで撮影しました。画像があまりきれいじゃなくて、見難くてミアネヨ

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁぁあああ~! (s-anju)
2006-10-23 01:38:47
ビョンホンさんのサイン

なでたい、触りたい、頬ずりしたい~



壊れてる?そうです、壊れてます。(おばか
返信する
s-anjuちゃんわかるよ!気持ち (KAZU)
2006-10-23 07:09:28
このポスタービョンビョンが触れたんだ・・・書いたんだってね・・・・



でもアクリル板のなかだからさわれないよ~~



不思議なのが日付がないこと・・・・

ビョンビョンいつも日付

かくから・・・・・なんでかなって・・
返信する

コメントを投稿