★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

青龍映画祭・・・・・・残念でした

2005-11-30 00:32:09 | 今日のビョンビョン

あんなにハリウッドでも世界でも評価されているのに・・・・・
なんで本国が・・・・・

そうか

ビョンビョンのレベルはもう韓国どころじゃなくて・・・・

世界レベルなんだよ・・・・

だからこれくらいの映画祭じゃレベルがもうちがうんだよ

なので私はおちこんだりしないよーーん

今にみんな見てろよーーー世界中の

ビョンビョンが出まくり・・・・になるよ

ハリウッドスター・ビョンビョン映画についに登場

なんてのはもうそこまできてるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ (典ビョン)
2005-11-30 22:40:46
ビョンビョンハリウッドもいいけど

典ビョンのところにもきて~ん
返信する
大好き!のお部屋にもきてねーーん (KAZU)
2005-11-30 22:44:40
そうだそうだ

これからどんどん日本にきてーーん



いつでもまってるよーーん
返信する

コメントを投稿