Run, BLOG, Run

http://d.hatena.ne.jp/bluescat/

あわあわ

2004年08月27日 22時25分21秒 | 想在
(携帯電話より。)

高円寺の阿波踊り。



しかし、「花菱連」、「美奴連」 などに混じって、「マイクロソフト連」 があったのには、びっくり……。

おそるべし、マイクロソフト……。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙遊泳 / Galactic Cowgirl | トップ | 数珠繋ぎ / Coma Girl »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄口 ̄;; ( 眼鏡牛)
2004-08-28 00:52:38
ライブドア連とか

ありそうだw
返信する
観た観た (海藤 輝)
2004-08-28 01:36:36
今日、駅を通りかかったら、

子供連れを酔っ払いが電車に一杯乗ってきましたよ。



阿波踊り、ちょっと見たかった。

子供の一人が、興奮した面持ちで、

「あんな風に踊りたい!」ってパパに訴えてた。

…可愛い。



お嬢ちゃん、日本は自由国家のはずだから、

きっと踊れるよ。



ちょっとほのぼのしてみました。
返信する
●眼鏡牛さん、 (byrdie)
2004-08-28 16:20:53
こんにちは。

うむむ、あってもおかしくなさそうですね。

いまのいきおいですと ... 。

生扉もおそるべし!

返信する
●海藤 輝さん、 (byrdie)
2004-08-28 16:22:51
こんにちは。

昨夜は、ものすごい混雑で、電車に乗れそうもなかったので、歩いて帰ってしまいました ... 。

今日が最終日なので、もっと混んでいそう ... 。



わたしも、帰り道、感化されているちっちゃい女の子をみかけました。

お母さんにだっこされながら、おもちゃの箱をうちわ代わりにして、あの手の動きをいっしょうけんめい真似していました。かわいかったです :)



輝さんが見かけた子も、わたしが見かけた子も、数年後、阿波踊りのスターになっているかもしれませんね?!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想在」カテゴリの最新記事