Run, BLOG, Run

http://d.hatena.ne.jp/bluescat/

今宵・新宿ゴールデン街へ

2004年11月03日 17時40分05秒 | 想在
 今日は、新宿ゴールデン街の、ライヴ イベントに顔を出すため、記事が書けません ... 。

 また、明日 ... ?





 @ 新宿ゴールデン街 こどじ

 ・boxinglee's cafe

 ・「ぼちぼちしあわせ / 新宿ゴールデン街の夜」






 ※この記事は、のちほど削除します。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の、漢字 ... | トップ | 君が僕のもとを去るならば / ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの ... (本人) (byrdie(雲雀))
2004-11-04 17:55:56
この記事、とても削除できません ... 。

せっかく、trackback を打っていただいたので、この記事は残してみます( && コメントオフ解除します ... )



ついでに、そのうち昨夜の様子を記事に書いて、追記するかもしれません ... 。

返信する
( ̄口 ̄;; ( 眼鏡牛)
2004-11-04 20:47:43
スマン、またやってもうた・・・

かまって欲しいだけだったのにぃ



もうしません・・・たぶん
返信する
ぢゃ! (aquaqua)
2004-11-04 23:48:32
書いちゃおうかな!

ゴールデン街は良く行くんですよ~。

怖いお店もありますが、安くて汚くてでも居心地のいい店があります。

ライブ楽しまれたのでしょうねー。

夜遊び最近してないなぁ(笑)

返信する
それはそれで ... (byrdie(雲雀))
2004-11-05 14:26:37
●眼鏡牛さん、こんにちは。



一瞬、内心「またカヨ!」って、思っちゃったのですが、

ありがとうございます!



> もうしません・・・たぶん



それはそれで、さみしかったりして?!

返信する
わーい (byrdie(雲雀))
2004-11-05 14:27:48
●aquaqua さん、こんにちは。



> ゴールデン街は良く行くんですよ~。



そうなんですか?!

行き着けとかあるのでしょうか ... ??

ゴールデン街、いいですよね!



> 怖いお店もありますが、安くて汚くてでも居心地のいい店があります。



いまのところ、怖いお店には出会ったことはありませんが、やっぱり気をつけたほうがいいですよね。

あの、安くて汚くって、せま~い空間が、心地いいですよね。

あったか~い雰囲気で、好きです!



ライヴは盛り上がりましたよ!

ご近所のかたに怒られちゃうくらい ... :)





夜遊び、今度ごいっしょにぜひ?!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想在」カテゴリの最新記事