Run, BLOG, Run

http://d.hatena.ne.jp/bluescat/

世界ではじめて

2004年06月18日 23時34分14秒 | 五行文
 世界ではじめて、インスタントラーメンをつくったのは、日清

 世界ではじめて、缶コーヒーをつくったのは、UCC

 世界ではじめて、缶入り烏龍茶をつくったのは、伊藤園

 世界ではじめて、「キムチバーガー」 をつくったのは、ロッテリア

 世界ではじめて、・・・・・・・・・・・・・・・・ は、わたし? ―― 女は、その気になれば、ささやかな世界初、を、産みおとすことができる、のだろうか?



 BGM:
 Solomon Burke ‘Can't Nobody Love You’
 (Can't nobody love you like I'm loving you, baby)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英名遊び / Ocean Child | トップ | 世界三大がっかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (teru)
2004-06-20 00:56:10
オヤジに優しい選曲をありがとうと言いたい

とこだけど、この曲知らない…^^;

シングルのB面とかっすかね
返信する
The Very Best of Solomon Burke (byrdie)
2004-06-20 03:33:58
teru さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

えっと、シングルA面で発売されているようです。

わたしは、『The Very Best of Solomon Burke』 という CD で聴きました。

とってもいい曲なので、オススメです :)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

五行文」カテゴリの最新記事