私の簡易書留

郵便で何か面白いことができないか。いつもそればかり考えている郵趣家の日記。鉄分含有。

御船印の旅/カメリアライン

2024-08-05 23:00:00 | 交通・地理
ANAのバーゲン運賃で福岡へ。



アジアンハイウェイ・AH1。

さて、2回目のカメリアラインに乗ります。





前回はコロナ禍の中だったので個室を取りましたが、今回は雑魚寝。



出航してすぐに売店が開きます。何はともあれ御船印!



御船印チケットと再開記念御船印は持っていたので、今回は通常の御船印をゲット!



船内食堂のメニューはキムチチゲ一択でした。



誰も入っていなかったのでお風呂の写真を。玄界灘を眺めながら、いい湯だな~

そうこうしているうちに、電波が日本から韓国に切り替わり、



釜山です。



釜山港大橋。



下船。釜山に着きました!



入国スタンプ代わりにシールを貼ってくれるのはいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局長会、情報漏えいに制... | トップ | ワンナイト・イン・釜山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交通・地理」カテゴリの最新記事