私の簡易書留

郵便で何か面白いことができないか。いつもそればかり考えている郵趣家の日記。鉄分含有。

御船印の旅/瀬戸内海汽船 銀河(2)

2024-10-06 23:00:00 | 交通・地理


限定版、銀河の御船印です。これが欲しかったのです。

さて、コースの続き。お肉です。



デザート。ティラミスです。



さて、お船は西へ西へと。



甲板はウッドデッキ。



厳島沖。JRフェリーも見えます。



大鳥居沖でUターン。



さて、操舵室見学タイムが始まりました。









自動車運搬船が伴走しています。



記念の缶バッジがサービスされました。



広島港に帰ってきました。



レストラン船にコース付きで乗るのは初めてでしたが、これが本来の乗り方ですよね。
景色も舌も満足ですが、銀河はまもなく終航を迎えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御船印の旅/瀬戸内海汽船 ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交通・地理」カテゴリの最新記事