私の簡易書留

郵便で何か面白いことができないか。いつもそればかり考えている郵趣家の日記。鉄分含有。

直島のかぼちゃと「わたしだより」/mt×UNO

2019-06-07 23:00:00 | その他郵趣
(2019年5月26日の旅日記です。)

沙弥島の次は直島へ。

その途中、高松港で見かけた郵便トラックです。





小豆島交通株式会社。

さて、直島に上陸し、早速。



赤カボチャと「わたしだより」のコラボ撮影をしました。



そしてこちらは、黄カボチャと「わたしだより」のコラボ撮影。





海岸にカボチャが転がっているというシュールな光景。

瀬戸芸の「家プロジェクト」を数箇所見学して、直島を離れます。



そういえば日本郵便も瀬戸芸を後援していました。
後援名義だけでなく、臨時出張所や小型印などを出せば喜ばれると思いますよ。
アートを見た後は感動が薄れないうちに手紙を書きたくなりますよね。
それに、ユニバーサルサービスをアピールする絶好の機会ですし。



宇野港のmt×UNOのデコレーション。駅構内の観光案内所で限定マステをゲットしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内国際芸術祭 春会期 ... | トップ | ヨーロッパ切手の優秀作は一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他郵趣」カテゴリの最新記事