KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『国電四色、再び!!』

2023-04-14 23:59:59 | 鉄分補給紀行
以前国電4色を載せたことがありましたが、新しく古い画像が出てきましたので…

 山手線。
 上を通っているのがモノレール?
 ならばハママッチョ!


 せっかくなので、切り取ってみました。


 お次は南武線の尻手。オレンジの南武線が珍しくて撮ったのかな…


 せっかくなので、切り取ってみました。


 同じく尻手ですが、こちらは浜川崎支線。ちなみに、この段階ですでに切り取ってるんですけど。


 さらに切り取ってみました。

 凄いのが出てきた!
 高運転台じゃない山手線!

 切り取ってみたけど…

…というわけで国電4色を…と思ったのですが、今回出てきた画像の中にスカイブルーがなかったんです。そこで…


 昔テッパクで撮ったヤツを…


 京浜東北線で走っていた103に「大網」ってあったんですか?

【追記】
 そういえば、京葉線って昔はスカイブルーでしたよね。

【追画像】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#384]伊84 | トップ | 『この日だからこそ!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄分補給紀行」カテゴリの最新記事