KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『この日だからこそ!』

2023-04-15 11:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ

 4/15は「ジャッキー・ロビンソン・デー」…「黒人初のメジャーリーガー」ジャッキー・ロビンソンの偉業を称え、この日だけは全員が背番号42(全球団で永久欠番となっているため、通常は付けられない背番号)のユニフォームを着用してプレーするという日。(敬称略)
 ちなみに、神奈中の場合、基本的に系統番号及び社番の「42」「49」は欠番になっておりまして…そこで提案なんですけど、神奈中の欠番を解除していただけませんでしょうか。(系統番号では「二49」というのがあったんですけど、系統廃止で再び欠番に…)
…以上、市外局番「042」の宿命から逃れられない人間からのお願いでした。


 よく通る並木道の花が満開だったんですけど…

 これがハナミズキなのかあ…というわけで、恥ずかしながら今回初めて知りました。

 赤っぽいのもあるんですね。

 そういえば、「薄紅色の」っていうのがありましたよね。
 そんなこと考えずに撮ったから…というわけで、赤過ぎなヤツ!
 あと、このブログが「百年続きますように」なんてことはさすがに思わないけど、「僕の我慢がいつか実を」結んでくれたらいいのに。
(ここ数年果たしてどれだけのことを我慢してきたか…)

 こちらの桜は常に満開ですけど、この下でお花見は…キンシ!
 ヘイ、ベイビー。君をベッドで…アイーン!
(意味が分からない方は、教科書五十ヘッページで検索!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『国電四色、再び!!』 | トップ | [#385]平35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事