KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【第3回】原宿→原宿⑧

2019-01-09 11:59:59 | 『こな~ず』○○から○○までの道程
 原宿から原宿まで歩いてます…の8回目。

 前回は高倉歩道橋の手前を左に入ったところまで。

…とにかくまっすぐで、鳥居がそばにある突き当たりで右折します。

 向こうに境川が見えますし、その向こうには相鉄線の高架が…って、画像では全く伝わらない。

 右斜め前にお寺がある十字路で右折します。

 昔はこの辺りまでサイクリングに来てましたけど、こんな橋あったかな…とにかく、境川を渡ります。あと、境川を渡った先は横浜市泉区…いよいよ横浜市!


 突き当たりっぽいですが、よく見ると右側の横断歩道を渡った先に細い道が…入っていきます。

 右に入って左馬神社の鳥居の前を通ります。

 住宅地に出たところで左。

 左前方にゆめが丘駅確認! それにしても、駅前がこれって…開業してから20年近く経ちますよね?

 オレンジ色に仕切られた迷路の中を歩かされているような…遊んでるヒマないんですけど。

 ホントは駅に出たかったんですけど、サッサと高架下を潜ることに。

 今度は横浜市営地下鉄の下飯田駅発見!

…とにかくこの辺はややこしいんですよ。確かここは左だったかな…

 ここを突っ切れば駅に出られそうなんですけど、私有地だったらアウトなので…

 この道を抜けて突き当たりを右に行くと、環状4号線に出ます。

 環状4号線に出て右に進めば、下飯田駅…というわけで、次回に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#39】鳥居原ふれあいの館③ | トップ | 【#39】鳥居原ふれあいの館④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』○○から○○までの道程」カテゴリの最新記事