KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#39】鳥居原ふれあいの館④

2019-01-09 23:59:59 | 『こな~ず』????の道程
 鳥居原ふれあいの館停留所をスタート地点として、とにかくアチコチ巡るの4回目。

 前回がここまでで、左の道へ入ってみたんですけど…

 シューーーリョーーー!!!

 実は向こうに苔生したいい感じの道が見えたので行ってみたくなっただけなんですけど…

 先へ進みます。荒句橋…の手前を左に入ります。 

 この辺にチャリを止めさせて頂きまして…

 チャリを止めた先が一応階段になってまして…画像は降りた後に撮ったものです。

 これが…滝?

 あまりに寂しいのでアップで…

 実を言いますと、探していたのは荒久の滝と言いまして、荒句橋の上からはチラッと見えましたが、行き方が分からず、今回は断念。つくづく滝に縁のないオトコだ…

 あまりに空が見事だったので、荒句橋で撮ってみました。

 ここから歩道橋を渡って新小倉橋を目指します。実は往きは小倉橋経由だったのですが、あの坂は絶対ムリ!

 心臓の弱い方と○野×平さんはご遠慮ください…

 苦手なのに…わざわざ行くヤツ。

 遠くを見る分にはまだ大丈夫…

 ここから神奈中バスを撮るってのもいいかも…

…というわけで、今回は鳥居原ふれあいの館をスタートして、新小倉橋までをたどってみました。ふれあいの館を含む鳥居原園地をじっくり散策したのは初めてだったので、思う存分満喫することができましたが、休日ということでバイク乗り&自転車乗りの多いこと…次来る時は絶対平日ですね。
 あとふれあいの館の食堂で頂いた天ぷら! そばと一緒に頂いたから余計ウマかった! ○そばスペシャルを超えてますよ! そして、鳥屋周辺の風景はどこもいい感じで…ただ、往きは上りがほとんどなのでホントキツイ…あと、新小倉橋の先をまっすぐ行くと、峡の原車庫に出られることが分かりました。そして、今回もご覧頂きましてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第3回】原宿→原宿⑧ | トップ | 【#40】若松町① »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事