「○○から○○までの道程」とは、離れた場所にある同じ名前の停留所の間を歩く(チャリは原則不可)というものでして、元ネタはいろんな人がやっている足柄駅から足柄駅までの歩き。あれの神奈中版というヤツです。
そして、今回が第4回ということで、都営バスの浜松町(駅前)停留所から神奈中バスの浜松町停留所までなんですけど…大丈夫かな?
今回は国道駅を出たところから。何となく撮ってみたところ…何丁目の夕日? この画…結構気に入ってます。
生麦か…生麦、生ゴミ、生タラコ…ヤバイ。
こんなところに市営バスがズラリ…
入口にバス停…ということは、ここが生麦か…というか、ここが鶴見営業所か。
高速と貨物線の高架二重奏!…ところで、貨物線って何線?
また撮ってみました。景色は両サイドの建物次第かな…
踏切の向こうに山門…やっぱり、電車が通っていない時よりも、通っている方がいいですね。関係ないけど、京急はやっぱりこのカラーですね。白い細い帯…
新子安停留所。ここはJRと京急の駅が隣接してるんですよね。ちなみに、この辺りから足に異変が…
突き当たりの向こうに見えるホームはおそらく神奈川新町駅でしょう。
ここで右折すると仲木戸駅でしょう…
ここで三叉路に分かれていて、第一京浜は右へカーブ…
唐突ですが、第一京浜こと国道15号線がここで終点!
ここが第一京浜の終点となる、青木通交差点。三叉路で、手前の道が第一京浜で、残る2本は国道1号線。あと、右へ進めば神奈川駅…
そごうが見えてきた…あと一息!
やっと西区に入りました…次回に続きます。