KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【起終点80】山崎団地

2021-11-03 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は…とにかく、左に降車場。右に屋根付きバス乗り場。

 ちょっとだけズーム。そして、バス乗り場の奥なんですけど…

 道が左にカーブしてまして、その奥が…

 横長拡大版で。もうお分かりだと思いますが、奥は折返場です。

 右に視線を移すと、2台停まってました。

 ちょうど降車場でお客さんを降ろしたバスが来ました。道路の左カーブのところを直進してから左に入っていき…

 まっすぐバックして右奥の駐車スペースへと入っていくわけです。

 無事入りました。

 左バス乗り場、右降車場。

 バス乗り場は屋根付き椅子付き。

 ポールの表裏…というわけで、今回は山崎団地でした。町田営業所の町15・町24系統&多摩営業所の古02系統が発着しています。

 発車を待つのは町24・町田ターミナル行き。

…というわけで、今回は山崎団地でした。山団センターからバス路線通りに行っては遠回りなので、ショートカットしようとしたら道に迷ってしまい…でも、それもまた楽し。

 ここからはおまけ。バス乗り場の奥に気になるものが…

 ここ。左に入って坂を上がれば、入れるのかなあ…と思ったら、入れず。おそらくどこからでも人は入れないんじゃないかな…まさにサンクチュアリ。

【追記】
 某番組の「読めそうで読めない地名の旅」は前回が南湖でしたが、予告見ただけですぐに分かりました。以前茶屋町から歩いたことがあったもんですから…
こちらをクリックすると、茶屋町から歩いた時の記事が新しいウィンドウで開きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#88]平88 | トップ | 【いの19番】白山高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事