(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【焼肉 五苑】

2022-04-21 | 沖縄ごはん

【焼肉 五苑】

 

昨夜はめちゃくちゃ久しぶりに、晩外食(しかも2年ぶりくらい?の焼肉~☆)

今日は夫の誕生日なので、前祝?

てか今日が仕事休みやから、ゆっくり外ご飯するにはちょうど良かった。

 

お店の方は、コースを勧めてきたけど私らは単品注文にしてみた。

いろいろ食べて、結局コースと同じくらいのお値段にはなったけど、

満足満足(´ω`*)

 

美味しかったねえ~。

 

また行きたいねえ~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2022-04-25 19:33:12
旦那さま、お誕生日おめでとうございました~☆iii☆

切れ目の入った肉厚のお肉が美味しそう~♪

こぶたも最終的に同じお値段になったとしても好きなものだけ食べたいので、特に焼肉はコースにしないです(*^-^*)
返信する
こぶたさん(^▽^) (にらとん)
2022-04-25 21:28:53
ホントにめっちゃ久しぶりのお店焼肉でした。
コロナ禍になり、夜、飲みに行ったりご飯食べに行ったりすることがほぼ皆無だったので、そういう意味でも貴重な外食でした。
チェーン店の、特別高くておいしいてわけでもなかったけど、私は五苑さん好きですね。
私らはやっぱ単品注文でお願いしたいデス。
返信する

コメントを投稿