(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【亜洲飯店】

2022-04-18 | 沖縄ごはん

【亜洲飯店】

 

厨房は、中国語だったような。

私らの隣のお客さんも、中華系だったな。

 

ランチめにゅ👇👇

 

サラダやスープはセルフなのね。

 

夫さんは、ランチD(五目炒飯+半ラーメン)

 

 

私は、ランチメニューからではなく、五目あんかけ焼きそば・・・的な?

 

・・・私の思ってたんと違う味カモ(/ω\)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2022-04-20 18:07:32
中華料理の中で1番五目あんかけ焼きそばが好きでして、初めて行った中華料理屋さんでは必ず五目あんかけ焼きそば注文します(●^o^●)
思ってたのと違う味のあんかけ焼きそばありますよねー!
前に、色も味もケチャップ風の餡のあんかけ焼きそばが出て来て驚いたことがありました💦

中華料理屋さんのランチって安くてボリュームあるお店多いですよね(^_-)
明日は母の病院の付き添いがあるので、中華ランチ行こうかな~♪
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2022-04-21 14:20:44
あんかけ焼きそば美味しいですよね。
でも若いころはあまり気にならないメニューでしたけど、だんだんと好きになったように思います。
でも、このお店のは、あんまり私の好みじゃなかったかにゃ~(=^・^=)
返信する

コメントを投稿