(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

レッスン10回目(^^♪

2017-12-21 | ピアノ教室No,②
今日のレッスンは・・・・私のテンポ音痴がさらけ出されるばっかりじゃった・・・(..)

わかっているのよ、そこんとこ、私苦手やし、急にテンポがおかしくなるのよ。

ソナチネも、音外してばっかりの上に、テンポ取れず・・・。 ( ノД`)シクシク…


あと、右手の2の指の置き方について、かなりかなり時間をかけて説明してくださったのだが・・・わからん(-_-;)


先生の言ってる違いがわからん・・・。

「今はできてないです」 「あ、今できましたね」   どこが違うかわからんですう・・・。


速い曲を弾くためには、この指の置き方をクリアすればいいですよ♪って言われたけどさあ・・・。




そんなこんなで悩ましい状態が続いているため、新しい曲はしばらく置いといて、今までのおさらいをやっていきましょうってコトになった。



むうう!!


今年最後のレッスンやったが、なんかスッキリせん終わり方じゃ。 


出来の悪い生徒ですんませんデス~(´;ω;`)ウゥゥ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿