(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【ポケットマーニー】

2017-12-19 | 沖縄ごはん
【ポケットマーニー】




首里高校のすぐ近く。 お店に駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用します。


メニュー↓↓  安い!!




夫はビーフカレーだっけ?




私はカレードリア(・・・確かメニューの中で一番高かったような・・・それでも700円くらいだったぞ?)





安くて美味しいカレー屋さんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はちきんイジー)
2017-12-20 10:29:40
高知の方なんですね

今 カレーを作っているところに高知の方のブログ、、つい コメントさせてもらいました

沖縄には行った事ないですが
沖縄の方と働いた事はあります

若き日のいい思い出です
返信する
ハジメマシテです~(*'▽') (にらとん)
2017-12-21 07:02:15
コメントありがとうございます。
はちきんイジーさんのブログ、のりまきさんのとこ経由で行かせてもらいました♪
はちきんイジーさんは、高知→アメリカですか?
そちらのクリスマスは楽しいだろうなあ~。
わんちゃんもいるんですか?
ウチも見た目は凛々しい、中身は変な犬さんがいます。

またブログに遊びに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿