(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【よしもと食堂】

2023-06-27 | 沖縄ごはん

【よしもと食堂】

ここはいつもお客さんいっぱいやなあ(;^ω^)

駐車場確保が難しい・・・。

 

めにゅ👇👇

 

お通し?のくーぶいりちー

 

 

毎回悩んで、毎回おなじものを食べてしまう(;´∀`)

まぜそば(レディースサイズ)水餃子

しかしこの日は、斜め前に座った奥様2人にガン見されて、

「それ(まぜそば)なあに?「どんなして食べるの?」

やたら話しかけられたな。

 

麺食べ終わった後に、追い飯(サービスの)を貰った時も

やっぱガン見されるので、

「この残ったタレにご飯まぜていただくんですよお~」ていうと

「まああ♡ 美味しそうねえ~~」て言われた。

 

うむ・・・食べづれえ・・・。

 

 

でもしっかりがっつり美味しくいただきました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2023-07-03 00:16:07
「くーぶいりちー」食べた事ないですが、昆布?
美味しそうです(#^.^#)

水餃子も美味しそう!
焼き餃子よりも水餃子の方が好きなんですよね~(^ω^)
返信する
こぶたさん(^∀^) (にらとん)
2023-07-03 07:28:33
くーぶいりちーは、昆布の炒め煮?て感じのもの。
美味いデス♡

こちらの水餃子、ホント美味しい。
私毎回食べてます。
返信する

コメントを投稿