(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【タマニカレー】

2023-06-25 | 沖縄ごはん

【タマニカレー】

夫さんが見つけてきたカレー屋さん。気になっていたお店よ♡

 

めにゅ👇👇

 

夫さん、魚フライカレー

 

私、牛スジカレー

 

凄い美味しかった。

こゆ、カレー、私大好きよ♡

 

でも、セルフサービス?のスープとか、説明なくて、

取ってきてよかったのかな?

聞けばよかったんだろうけど、聞くのも動くのもめんどくさくて

スープ飲まず。

 

超絶、メンドクサ~になってる私。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (こぶた)
2023-06-27 01:24:14
カレーの付け合わせから後乗せスパイスまで、本格カレー屋さんですねー!!
旦那様のカレーにはカツオ節乗ってます?
カレーにカツオ節初めて見ましたが絶対合いますねー✨

マグロココナッツとかカツオジンジャーとか気になるメニューがいっぱい(*'ω'*)
返信する
こぶたさん(^▽^) (にらとん)
2023-06-27 07:20:01
鰹節だね~。
もう、カレーって何でもありだわ(;´∀`)
私のカレーも、なんだかいっぱい乗ってて、何が入っているかわかんなかったけどおいしかったです。(←料理人さん的に作り甲斐のない感想になった?)
返信する

コメントを投稿