(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【とらや】

2022-04-24 | 沖縄ごはん

【とらや】

 

めにゅ👇👇

カウンターのテーブルがなかなか広かった(´ω`*)

 

夫さんは沖縄そば中(平麺)+ひじきのせご飯

 

私は本ソーキそば中(細麺)+ちきなーじゃこのせご飯

 

もうね!めっちゃ美味しかった。

特にちきなーじゃこのせご飯!!

ちきな~最高(^O^)/

 

再訪確定!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (こぶた)
2022-04-25 19:36:04
「ひじきのせご飯」ひじきたっぷり乗ってて美味しそうですー!!
こちらだとご飯に乗せるひじきだと甘辛の佃煮みたいな味にしちゃいますが、どんな味なんだろ~(*''ω''*)

ジャコも佃煮風ではなくサッパリとしてそうな感じですよねー✨
返信する
こぶたさん(^∀^) (にらとん)
2022-04-25 21:34:44
夫も私もひじき好きですが、私はあえて(ブログ的に
)別のメニューにしてみました。
でも、ちきなー(芥子菜)、美味しかったですう!!
こちらの帰りに、スーパーでちきなー買って帰って、速攻でジャコ炒めにして保存食作ったもん。→テキトーね。
返信する

コメントを投稿